走り出したら、立ち止まるなッ!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

これまでのマラソンの結果。(・ω・)

nikki

たくましいOTOKOになりましたよ!!(Job的な意味で)
これで心置きなく武器精錬とか出来るぞ!(^∀^三^∀^)
メカ転職は…うん……どうしようかな。気が向いたらでいいな…。

というところでわたしのマラソンは終了しそうです。
Irisでもうちょっと走ってみようかと思いますが、
とりあえずの目標達成したので満足かな!
ポイントラリーはまだまだがんばる。(・ω・)9 ちなみに今日の最高値は無形剣だ!


あっところで昨日の話なのですが、
夏コミでゲストしたじぷこちゃん写真集の本がうちにも届きました。゜+.(・ω・)゜+.゜
うおおおねぎはすごいのう…!!すごいのう!!
他ゲストの皆様もすてきじゃのう!!(*’ω’*)

本当にすばらしいおねぎワールドのイラスト本なので
是非おすすめしたいです!是非通販などで。(゚ω゚)っむぎや


じめじめ
無料鯖ということで作ったマジ子が、3日でHWになりました。今Job69なので明日にはWLになれると思います。マラソンすげー!

ほんとマラソンの威力はとんでもないね!(゚ω゚)

  ∧ ∧
 ( ゚ω゚ )ヽ ダッ
  ノヽノ )ヽ ≡=
    / <  ≡=

これ・・・いいな、すごく

  ∧ ∧
 ( ゚ω゚ )ヽ ダッ
  ノヽノ )ヽ ≡=
    / <  ≡=

いいよね

氷Dで狩ってたらウアーさんが名刺くれました(*'▽'*)
もしかしたらと思ったら、ちーちゃん大吉でした!
本当に有難うございました♪
次は、Dリング集めに・・・精霊さんのデレを期待して><b

おめでとうございます!!(^∀^三^∀^)
そういえば狭間ってまだ行ったことないので
そろそろチャレンジしてみたいなあ!ヽ|'ω'|ノ

Freyaの人。
友人へのネタになるかなと思い、ノリと勢いで一足だけもってたヴィダルを持っていざ花火祭りへ…!
だがなんと成功してしまったでござる。なんたるちあ!
三女の大吉ありがとう!おなじ♀ジェネ仲間だと思って応援してくれたのかしらかしら!

おめでとうございます!!
結局うちも1個あるヴィダルさんをどうするか決めかねてます。や、やっちゃうか!(゚ω゚)

おっぱいスレから飛んできました。
某スレにて
セシルたんの洗濯板><

セシルさんを描けと、そう仰るのですか?><