それはまぎれもなくヤツさ

スペース アドベンチャー コブラ – ニコニコチャンネル

ヒューッ!
まさかのコブラ配信wwwwwwwwwww
これはwww観るしかwwwww

コブラ:松崎しげる

と思ったら!? _(´゚д゚`」∠)_ 野沢さんじゃないのん…?
それはまぎれもなくヤツじゃないのん…?!やはり…無理なのかな……。(つдと)
TVシリーズが…TVシリーズが観たいよお…!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
でもこの劇場版も気になるなあ…。


そういえばROは1.5倍終わったと思ったらこんどは教範の効果UPだそうで。
戦闘教範“もっと”読みまくりキャンペーン|キャンペーン | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

これはあの…分厚いのは対象外なんですよ…ね…。(n゚ω゚`)
うちのちーちゃんはまだ分厚いの8冊くらい手元に残ってるんだけど…さ!
あとモバイルのとかでもらえる25も対象外なのね…なんという…!!_(´ˇωˇ`」∠)_

nikki

ちなみにうちの1.5倍はこんな感じで…。
1確だとアポさんはいいカモでした。(・ω・)
そんなにがんばりませんでしたが、80台はサクサク上がってくれますね。
JDあんまり来たことなかったんですが、これはおいしい…。


他の姉妹達からは色々飛んでくるのに対し、
長女はパワースポットをノーリスクで触らせてくれるようなので
長女の株がうなぎのぼりですね!

触った後のことは知りませんよ…。(^∀^)

秋草
Sホムコスが楽しみすぎてフラスコ内にて全裸待機せざるをえない

人間が入ると窒息する!><

裏面を見れルだと・・・どれどr・・・   ススッ・・・(元に戻してる)

三(^∀^) 逃さない

ハルシネーションウォークで接近し次女のパワースポットを揉みしだいた後に自分のパワースポットを揉みしだかせたい@オーラギロチン娘

女子は⊂(^ω^)⊃セーフ!

すみません、パワースポットはいいので次女さんに魂SBかEDPかCIをお願いします。デスペナ受けて意識が飛ぶ寸前に次女のお餅が揺れる所を見t・・・アッー!!

な…なんと業の深い…。(゚ω゚)

下・・?下って何なんだろう・・
やっぱりブラウザ新しくしないとダメなのかな?

クリックしてドラッグすればきっと…

やっぱりさげぽんは永遠の2番手ですね・・・
しかたないので、三女と四女さまの◆に期待することにします
Wセーノ ムッハー!!(;゚д゚)=3

果たしてWと言っていいやら。(´∀`)

さげぽんの安定の2番っぷりに泣いた(´;ω;`)
そういやもうこれだけ時間経過してるので、もうさげぽんも教授どころか皿ぐらいになってるのかな?
SFさらぽんと殴り魚先輩という殴りペアとかイイなぁと妄想してしまった(・ω・)

あんまり転職とか転生とか考えてなかったんですが、3次職な二人…!
Wiz先輩は古きよき氷雷系というNounai鯖設定があるんで、きっとChLとかJFとか使ってくれるんじゃないかな…!
さげぽんはFCASなのでそのままSFするかなあ。(´∀`)

~(<●>)~
幽霊パシャパシャ撮影するゲームしてたら1.5倍期間が終わってた・・・
これが霊的現象か・・・ 恐ろしい・・・・

むしろそのゲームが気になるんですが。((((・ω・))))

良い最終回でした!
そしてT&Bの二人は公式でお姫様抱っこ3rdで結婚した、してた!
虎徹さんが辞めるなら僕も辞めます、復帰するなら相棒は僕以外ありえませんしおすし。
公式が最大手過ぎてずっと振り回されたけどありがとう!
最後におじさんあいしてる!

今日はやっとTOKYO MXでの放送でしたね!!
はー結婚結婚。バニーちゃんはほんと主体性のない若者だなあ(褒)!!_(´ˇωˇ`*」∠)_