合理的ドイツ人

限定アイテムをみんなで釣り上げよう!オクトーバー釣りフェスト|イベント | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

釣りで港町が盛り上がっているらしいですね!!
ちょうどいまチケット切れててログインしてないんですけども…。(゚ω゚)
放って置くだけで色々釣れたりするので人が集まりまくって鯖がマッハだと聞きました。

ところでオクトーバーフェストって、ドイツの大きな祭りのことなんですが。

イラスト

こんな感じの服を着たお姉さん方がビール配ってくれるお祭りです。
何故これがイベントにならなかった。_(´゚ω゚`」∠)_ どっから来たんだ釣りは。

それにしても、こんな衣装考えるなんてドイツ人はどういうつもりなんですか!(バンバン


余談ですが、今日のラクガキは実は無地ノートにボールペンで描いたものを
スマホで撮影→PCに移動して線画抽出して着色という手法でした。
線がガッタガタなんですが存外なんとかなる感じですね、この方法…。(゚ω゚)
下絵くらいには十分なる…!便利な時代になったモンダナァ。(^∀^三^∀^)