朧さんとか影狼さんとかがかっこよく動くアニメが!

RWCのカンファレンスの時に不意打ちで流れたあのPVですね!!

(´ヮ`)。oO(そんな気合入ったアニメを制作している余裕があったのか…。

そしてkRO本鯖にも今日実装されたようですね!
Base99Job70で転職可能になるとか。
うわーあー朧ちゃんはちょっと気になるけどもうスロットが…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
でもスキル的には対人というか、今の対人スキルへのカウンタースキルが多いらしくて、
それについてはうーん。対人やらないからなぁ…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

キャラデザ的には割といいんじゃないかと思います!
これはお絵かきせねばなるまい。(゚ω゚)カッ

それはそれとして、PVで思い出してしまったんですが、
ROのPVって言ったらやっぱりこれですよね。

懐かしすぎて目から何か出た。(;ω;)


お化けとダンスでほほえましい・・・・・(´ω`)
これは紳士が大量に(ry

今回のイベントでMMSで入ったダンスホールMAPに入れたので、
ちょっと踊ってみたくなりました。(‘ヮ’)

かわいいは正義!

ジャースティース!(‘ω’)

剣秤
TRICK OR TRAP!
ちーちゃんかわいいです

 逃げ場のないこの状況!
[TRICK] (‘ω’) [TRAP]

完全に男の娘!

女の子です!><

ハッピーハロウィン!
某合同カレンダーもハロウィン!
yuri㌧×ロリルリ先生可愛いよ!薄い本などをはよ

そういえば今年は既に何か描いてたような気がしていたのですが、
カレンダーが10~11月担当だったね!!ハロウィンネタやってた!!

音速丸知ってる人のほうが少ないんじゃね?
ぶるぁぁぁ

そんな、アニメ化までしたのに…!

俺が! 俺達が! ルードだ!

(゚w゚) (‘ヮ‘)!

おいでませさいたま!
おいでませさいたまんぞう!!
おいでませ十万石饅頭!!!

そういえば埼玉県でしたね!!うまい。うますぎる。(゚ω゚)

やっぱりちーちゃんの絵は癒されます♪
12月に新居と言うことは、クリスマスに自宅をイルミネーションとかするのでしょうか?

一応賃貸なんであまり妙なことは出来ませんが、ツリーくらいは余裕で飾れるかもです!(*’ω’*)

かが
引っ越し決定おつでーす!!
12月はコミケもあるから大忙しですね・・・!!(

コミケは特に準備するものもないので大丈夫です!!
その頃には落ち着いてたらいいな…。