照英がドヤ顔ダブルソードでHNMに勝利している画像ください

照英inヴァナ・ディール

そんなこと言われたら照英ダウンロードしちゃうじゃん!(゚ω゚)
ネットでコラが流行ってることを本人が知った時の反応が、
意外と好感触だったという記事が以前ありましたが、
よもやそんな企画になるなんてもうFF11の企画担当はやってくれた喃!!

(´ヮ`)。oO(でも素材が透過pngじゃないのが若干…

あとなんかシークレット素材があったらしいので置いときますね。(´∀`)っ


そういえばROはROで、ビフロストの分割パッチ配布が始まったみたいですね。
大型アップデート【ビフロスト】に伴う分割パッチ配布のお知らせ|プレイ情報 | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
なんか分割パッチをやること自体が、随分懐かしく感じるんですが
前にやったのっていつだったかな…。(n゚ω゚`) デワタでは無かったよね…。


あと今日のねこ………テメェー!新手のスタンド使いだな?!(゚ω゚)

ドドドドドド(゚ω゚)ドドドドド


5女大吉と6女大吉が続いたので精錬行って来たら+9ホリステ一発でできました!ご利益ありすぎデス!お二人ともありがとうございますっヽ(*’ω’*)ノ

+9!!すごい!!(゚ω゚)
うちの長女ちゃんのメインウェポンですが、もう4本くらい折ってるので+6で妥協してま…す…。

アルト
ROGMプレイしたくても新規登録制限されている俺に隙はなか…った…

_| ̄|(゚ω゚) 早く新規登録開始してほしいですよね…。

しましませんせーのROGMの記事をみておもしろそうだなーって
思ったのですが、せんせーと同じギルドにどうやったら入れますか(*´ω`*)?と・・・とりあえずスタート地点をシュバルツバルトにしたらいいのかな(・ω・)?

これは自分がギルマスになってギルドを運営していくゲームなので、誰かと同じギルドとかそういうアレではないです…!
あえて言うなら国とか同盟が同じ、というのなら出来ますね!うちソロ同盟ですけど!(゚ω゚)

RO内でのNPC絵の差し替えが、スキンと似たような扱いで
サポートの方も「特に止めはしないけど何かあっても知らんよ」
といった感じなので、それと同じ感覚で見ていましたが
(そもそもIEなので。)
ROGM的にはちょっと黒っぽい気もしますねー。

規約の雰囲気からしてNGっぽいんですよねー。
他のブラウザゲームだとどうなのかな、と思って調べてみたところ、
表示を差し替えることを明確にNGとしてるものもあったりしたので、
やはりそういうものなのかなーと思いました。