実際のところ悪鬼セットで使ってるわけで

ラグフェス27もあと2週間ですね!
といったところで、サキュ角本のページに表紙やサンプルが上がってたので再度ご紹介です!(・ω・)ノ

nikki

この圧倒的な作家数…。(((゚ω゚)))
ちなみにうちからはこの二人にやってきてもらいました。

nikki

いやあー完成が楽しみだわー!(*’ω’*)ノシ


>シークレット素材
メル仮面www
ROの「派手なファントムマスク」がそのものにしか見えません!

露店看板とかでもメル仮面って書かれてること多いですね…。(n゚ω゚`)

照英さん何やってるんですか!?(笑
自分の中では初めて見たのがギンガマンだったので
かっこいい兄貴の印象ですのぅ
欲を言えばゴーカイジャーのギンガマン回に出て欲しかった…

コラが流行ってるのを知っても「もっとやってください!」とか言っちゃう
懐の深い兄貴でございますね!(゚ω゚) SHOW-A!!

コレは良いジョジョ立ちw
思わず吹き出したw

二足で立つ猫は居ますが、あそこまで見事にジョジョっぽいのはwww

先生!男子高校生の日常がフンドシプレゼント企画やってますよ!
あと影肩でました。

フンドシって何ですwwwwwwwwwwwwwwww
あっていうか先行2話目きてた!!今回もとばしてるなあwwwwwwwwwwww