予想通りといえば予想通りだったんだけど

一部スキルで発生している不具合について|プレイ情報 | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

これの後半にさらりと書いてある、
「先日のSakrayJは、ありゃやっぱりダメだったよ」的なソレがとてもとても残念で。(n゚ω゚`)
まぁそのなんです。日本独自でやるよ!という錦の旗を立ててしまった以上、
やっていくのが筋と言うものですが、それってかなり無茶だよねというか
それと本国の仕様との並行開発なんて破綻して然りなのかもしれないですけども。
それならそうと初めからもうちょっとこう…ね!(゚ω゚)

というあれそれはさておきですね。

なんかモーラ村もそれはそれで面白そうなことになってるので、
早めに遊びに行ってみたいです。
なんか薄い本とか読んでるNPCが居るとかどうとか。
あと温泉とか。(・ω・)


あと今日のねこかわいい。

悦子マジ悦子(゚ω゚)
イギリスのねこもかわいいなあ。


>もはや悪い予感しかしないところでありますが、無事に鯖が開くことを祈るばかりです。
酷いフラグが立ってたorz
そろそろ20時半になるのに緊急メンテが終わらない

実に合計12時間を超える大メンテでしたが、
やっぱりバグが増えたよ!!(ノ∀`) ていうかこっそりRR化してるよ!!

ガンホー「予定通り!!」

ユーザーも慣れたものです。

ニコヤカ(^ω^)
12月は 貧乳おっぱいの日ですよ

(^ω^)ほっほー

12月08日…いーにおいおっぱいのひ!

どんな匂いかな?(^ω^)

陽上歩
タンバリンwwwww
朝から爆笑してしまった

素晴らしいリズム感がやみつきですwww

5女の目が黒いとH×Hのアルカを思い出す

(●ヮ●) 小指の爪ちょうだい