なんか今週早かった。(゚ω゚)

あれっもう週末だ!(n゚ω゚`)
11月ももう半分超えましたし寒いわけですし!!

さて、またしても来月頭に高校時代の友人の結婚式などがありまして、
色々と準備しているところでございます。(・ω・)
10月にもやりましたが、実に2ヵ月後に再度集結する某高校メンツです。
なんだかんだであのメンツの挙式が3組目となりました。来年も1組予定かな。じわりじわり。
今回は色々と制作物があるのでもりもり作らんと!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

ということで今週末は色々いそがしいのでアレです!
お絵かきはあれです、中途半端にラフだけで止まってるやつが
仕上げられたらいいな……。_(´ˇωˇ`」∠)_


おまけ。

MUGEN動画だけど最初の方に我らがカトリーヌ=ケイロンさんが!∑(゚ω゚)
キャラあったんだねっていうか原作っぷりがステキですwwww
カトリンっていうかみんな居るwwwww