戦うことすら許されざる聖戦

nikki

うわあああああああああ_(´゚ω゚`」∠)_

なんかもうどこも売り切れですねほんと…。
買占められまくっているのだと思いますが、
しかし今なおこのレベルで完売するほどROプレイヤーが潜伏していることに
多少の感嘆を覚えるのでありました。
ガムゥ…。(゚ω゚)

とりあえずキシリトールさんは露店…かな…。


おまけ。
ふとUDK前を通ったらこんなツリーが。

nikki

(・ω・)ワーオ!
そういえばあまり書いてませんが、フォーゼちゃんと観てます!
なんだかんだで面白いじゃないですかフォーゼ!(*’ω’*)


ちーちゃんの末吉は強い!
今回は最寄り駅のサンクスでガムが無事に買えて、
恋人ガムあたりましたん!ヘ(゚∀゚ヘ)

(゚ω゚)うらやましい!!恋ガムもなんだかんだでいいお値段ですよね!

恋ガムが欲しかったんや…!
前回はガムがどこも売り切れてて買えなかったので
今回こそは!と意気込み、どの店でも全く売れてなかったガムを少しずつ買い集め総数13個に!
結果、恋ガム1キシリ1という何とも言えない結果に…(・ω・)
そして現在積みあがったガムを見て絶望中orz

一応1セット当たっただけでもいいんじゃないでしょうか…!
確率制なんだとは思いますが、当たらない人は10個で1個も出ないとかいうことも
あるようですしね…。ノ|’ω’|ヽ ガムは地道に食べればいいとおもいます……。

>もう店頭に並び始めてもおかしくないくらい直前の告知ですが
キャンペーン前日にすでに店頭にないとか!

各地の猛者達がこぞってガムを求めた結果、都内は既に焦土と化していた……。(・ω・)

近所のサンクスに前日調査に行ったら、何時の間にか改装されていて、お酒のコーナーが広くなりお菓子もおつまみばかりで駄菓子やらガムやらのコーナーがほぼなくなり、唯一あったチョココーナーもロッテじゃありませんでした・・・これは超期待薄そうですorz

地域によっては戦場になってすらいなかったりして悲しいですね…。_(´ˇωˇ`」∠)_
チェーンタイアップはこういうところがちょっとアレだなあと思います…!

>いや「T」←こういう感じのあれかもしらん!!(^ω^)
つまりふんどし。なるほど。ふんどし。なるほど。

(゚ω゚) その発想は

写真を見て牛タンスイーツだと思ったのは俺だけではないはず・・・

なんですかその未知の料理は…。(゚ω゚)

しましま先生、何気にパンケーキスキーですね!
このお店のもおいしそう…(´¬`)
吉祥寺なら近いので今度行ってみますねヾ(゚ω゚)シ

何気にいろいろ行ってますね!
地下1階おりてすぐのところなのでわかりやすいです。ぜひどうぞ!(*’ω’*)