ランボー怒りのキシリトール露店購入。

nikki

きたわぁ────(゚∀゚)────!!

久々に大物を引いた気分です。(*’ω’*)
元々は多少期待もしつつ、AIの調整目的で行ってたんですが、
本当に出るなんて思ってなかった!やった!(^∀^三^∀^)
ということでこのカードは早速キシリトールさんに挿さってゆきました。

それはそうと、例のラグヒカ連動のメモリアルダンジョンが
現在をもって予約取り消され祭りで入れないんですが…。(n゚ω゚`)

nikki

これってこんなもんだったんです…か…?
ティアドロップ1個くらいは取っておきたいんですけどー!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


あと今日のねこかわいい。

(「-ω-)「 ……。


私鉄の急行が止まらない駅前のサンクスを狙って焦土作戦しました。結果恋人2キシリトール2でした。
残ったガムが1年分くらいありそう…。

あまり人の多くない駅前とかも狙い目っぽいですね!
ガム大量に買った人は本当にがんばって食べていただきたい…。(・ω・)

このレベルでもなにも、周囲に数人も居ればまず無くなりますよ。
寧ろ、大抵一人でごっそり買っていくみたいです。

ガムジェンガ画像が大量に投下されてましたしね…。(n゚ω゚`)
サンクスの店舗自体も多いと思うんですが、それでも制覇されるのがすごいですね…。

田舎だから大丈夫と思ってたら、店頭にガム一個もなかったですw
店員さんが「一人の方が全部買っていったんですよ」っていってました・・・
何故か1個だけ店頭に並べ忘れてそうなので
1個じゃ流石にあたらないかなと思いつつ買ったら、キシリトールでした(苦笑

まさに残り物にはなんとやら!(・ω・)
本当に買う人は派手に買いますね…!

香津美
こちらも田舎なのにガムが無くて聞いて見たら入荷してないだけでしたので、発注して貰いましたw

噂ではもうメーカー在庫も無いみたいでしたが、まだ生き残りが居ると…!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

ちーちゃんの大吉の効果でガム10個中恋ガム1キシリ2という結果に!
ありがとうございます!!(^ω^)
ガム4つで恋ガム1、キシリ1・・・・
5女のご利益すごすぎです

なんという勝率…。おめでとうございます!(*’ω’*)

行く店行く店全部売り切れてて棚卸前のガムの箱が積んである店を発見
朝一で10個纏め買いするも全てハズレ・・・
長女さんのおもちにボトルケース全部挟んででいいですか?

10敗はきついですね…。_(´ˇωˇ`」∠)_
そして10個も無理です。_(´゚ω゚`」∠)_

田舎なので5店舗回ってガム37個ゲットできました。
でもキシリ9個となかなか厳しい当たり具合・・・恋人ガムがほしかった(つдと)

キシリを売れば恋ガム買えるよ!(・ω・)
実際のところ恋ガム無いとキシリ単体は微妙ですしね…。

紫苑
>>しかし今なおこのレベルで完売するほどROプレイヤーが潜伏していることに
学生だったやつが働き出してつぎ込める金額が多くなっただけっすよ!
というか今回のガムちゃんは数がそもそもそんなにないような気も・・・

去年の結果から今回は早めに動いた人が多かったのかもなーと思いました。
当選率的にはどうでしょうね…。(・ω・) キシリの分恋ガムは少ないとは思います。

|ω・)聖戦に参加どころか行けない子がここに

お住まいの地域によっては聖戦始まってすらいないですしねノ|’ω’|ヽ

かが
ちーちゃんの大吉きた!これでかつる!!
なのになぜガム売って無かった・・・、今なら勝てた気がするのに・・・・orz

今回は戦いの舞台にすら上がれぬ戦士が多すぎます。(n゚ω゚`)

フルーティオ全く置いてないですよね
浦安付近のサンクス10箇所くらい回りましたけど、見事にフルーティオだけ売り切れてましたw
キシリトールのほうはシールが3つとか貼ってあったので2つ買いましたが全滅・・・orz

キシリトールとかチョコとかのシールはすごくめくれやすくて驚きました…。(n゚ω゚`)
あっちはまだたくさん見かけますね。赤箱が当たればよさそうですけど…!

会社近くのサンクスでは、いくつもの商品のシールがめくられているあとが・・・・
これって犯罪になるような。

最初からなのかわかりませんが、シールそのものがはがれやすいうえに、
二重シールの糊も極端に弱くて、一度めくられたのかそうでないのか凄く微妙なシールですねこれ。
買わずにID盗ったらもちろんマズいですが、これはシール自体もアレな気がします…。(n゚ω゚`)

しましま先生 パンケーキ 好き
略して、しまパン好き

(n゚ω゚`) ?!