実はメモリアルダンジョンの類に入るのは初めてだった。

nikki

昼間どうやってもダンジョンに入れないのでおかしいと思ったらメンテが来て
入れるようになりました!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

ということでラグヒカ連動のメモリアルDに突入してきました。
Mobはそれほど強いのは出なかったので大したことはなかったんですが、
ブラゴレMAPと同じ形のところで封印を解いてくところが、
なんか謎の石柱によって近道が阻まれてたりして若干面倒でした…!(゚ω゚)
あれって特典アイテムの指輪があれば楽に通過できるっぽいですね…。

さて、まだ1週目なのでティアドロップは貰えなかったんですが、
2週目も出てくるのはキメラが増えるくらいらしいので
さくっと明日にでもクリアしてしまいたいです。c(‘ω’c三っ’ω’)っ


うちの方は朝足運んだらもう無く、夜に行った時(同じ日)は
フルーティオの棚の品名シールが剥がされ
ボトル型のブラックブラックガムのが置かれてました。
無くなるの早すぎでした。

本当になくなるのはあっという間でしたね…。(n゚ω゚`)
職場近くのサンクスも、既にフルーティオの方は品名外されてました。

大吉君だったので、ラストチャンスと思い、ガム再入荷店舗巡りを実施。
結果、12個購入出来て(4個と8個) 4→1(キシリトール) 8→1(恋人)でした。
ご利益有難うございます、でも代りに風邪を頂きましたorz

なんと良い確率…!(・ω・)
最近急に寒くなりましたしお大事に!もう冬ですしね…!

団子cおめでとうございます!
そして私も残ったガムを(*’~’*)もっちゃもっちゃしつつ、久々に狩りするかーとのんびりしていたら
1時間もせずにcがポロリと(;゚Д゚)
過剰で大負けしてた分がほぼ取り返せました!…売れればだけど。

露店価格はえらいことになってますが、売れてるのかはよくわかりませんね!
団子キシリは早速使ってみたんですが、回復量はとてもいい感じですね…!(・ω・)

田舎のサンクスなんですが、出勤前に毎日10個詰まった棚から1個つまむのですが翌日にはフル充填されてます。
貴店、いくつ仕入れた!!いや、ありがたいんですけどねw

そんなところもあるんですね…!(・ω・)
地域によってはまだ生き残りがいたとは!

>何故か1個だけ店頭に並べ忘れたそうなので
それ・・・もしかして店員さんが自分用に1個確保しといた分とかだったとしたら・・・(゚ω゚)

イイハナシダナー(;ω;)

ランボーさんは巷では何かあるたびに怒る短気な方になってしまわれることが稀によくある

すぐ怒るところが魅力だと再確認した。

ねんがんの ハティーカードをてにいれだぞ!!!
苦節数年やっと出ましたよ
狩り始めたのは沸き時間固定の時だったなぁ・・・

∑(・ω・)ボスカード!!おめでとうございますすごい!
私も最近よくカードを見るのですが、団子以外は
アラームcだったりラグヒカDで怒りのタムランcGETだったりします…。

そういえばビフロストですからそろそろスルトおじさんとかシンモラおばさんが出るんでしょうかねぇ。それともムスッペルヘイム実装までお預けですかね・・・

神話ネタはもはや名前の拝借くらいですが、まだまだ色々あるようなので
何かしらの形で出てくるかもしれませんね…!

>>写真を見て牛タンスイーツだと思ったのは俺だけではないはず・・・
>なんですかその未知の料理は…。(゚ω゚)
牛タンパイのことですねわかります!

∑(・ω・)うわあああ実在した!!!
でもうなぎパイを生産してる県出身としては無いとは言えない…!