しょうがない絵を描いてもらうしかないよね。

ファッションコンテスト|9thアニバーサリー特設サイト|ラグナロクオンライン 《公式サイト》

優勝すると雄一郎先生がイラスト化してくれるですって!!(゚ω゚)ワーォ!
しかしコーディネートだけでなくてロケーションも要求されるようなので、
これはなかなか難しいところですね!

しかしやはり優勝候補はこの組み合わせですかね!

nikki

あとはネンカラスの軒下に座ってですね。(^ω^)


ところで今日気になった記事なんですが
ASCII.jp:科学と財布の限界を超え、初音ミクを“3次元”に
そういえばちょっと前にもホログラフィーの研究成果のニュースがありましたね!
時代は立体映像に進んでいるなあーという実感です。
割と冗談抜きで2.5次元の存在ですね!!ミクちゃん天使!!(^ω^)

ミクちゃんといえばDIVA Extendですが、DL版が15日なんですよね。
(^∀^三^∀^) あーあーVitaと合わせて買うかしらね!もうね!
予約とかしてないけど大丈夫だよね多分。

ほんとうちの初代PSP1000さんは頑張ってくれたよ。今まで。(´-`)
これでやっと新しいPSPになるよ…!

っていうかVitaといえば例のROデッセイも特典の他に予約特典アイテムも出てましたね!
(☆ω☆) ……。
性能的にはうん……うん……。


>しかしスペルブレイカー(物理)です
我々の業界ではご褒美です。

⊹⋛⋋(♛W♛)⋚⊹ しょうがないにゃあ!

ちゅぺるブレイカーネタを投稿してくる紳士が多くてワロタw

もうスペルブレイカーをそういう目でしか見られないだなんて!

フェンc持ちの俺に隙はないっ!

Σ(・ω・) シーズじゃないだと!

>DEF無視の発動どんなかしらかしら。(・ω・)三(・ω・)
ASPD170台、未精錬でも結構出ますよ
イフ耳付けてあらーむさん殴るのが楽しいです(‘ω’*)

市場にあふれるようなら買ってもいいかもしれない!(・ω・)三(・ω・)

(´・ω・`)
噂のヴァナルさんがね…。5で折れるとか…orz
絶望の中でイグニスさんだけは+7に…。でもセット効果は偶数値…(汗
8とか絶望的すぎるんですけど…先生ならどうされますか!?
[>カンカンクホ(ry

正直なところイグニスさんとのセット効果自体が
費用対効果的にあれかなと思うので+7でいいんじゃないでしょうか!!
速さを求めるなら悪鬼セットがいいとおもうのです。

一発で脱力教皇様が出来てしまった私はどうすればっ
出来た瞬間にそっと倉庫にしまいましたよ |ω・) ノ ○ >カプラさーん
後カトリも刺さらなくてもいいと思うんだ(ぶわっ

セイレンさんもカトリさんもホント神器化ですよね…。(゚ω゚)

集中線もなしに強いられている…とな!!(カッ

三(・ω・)三 強いられているんだッ!

しましま家の中では5女さんが一番垂れそうかな~
2女さんは垂れるどころか吊り上って滅多切りにされそう(*ノノ)<キャー

何の話です?!(゚ω゚)

11/23の日記を見て、そーいやガム売り始めたんだっけか…と思いだしたのが11/27
翌日から何店舗か回って昨日までにガム15個購入
結果1Day*3 赤箱*3
…赤箱あと2個は欲しいから、もう少しガム買ってくるかw

そういえば赤箱売ってるところは見ますが、中身はどんな感じなんでしょうね…!
月夜花cが出るとかなんとかは聞いてますが…そんなうまい話が…あると……っ!

RSこんぽーねんつ
ブランクケーキのデコレーションを…強いられているんだッ!

(集中線)

キノコとタケノコって戦争してたんですか?

それはもう長きに渡る聖戦を幾度と無く

ケーキの左に突き刺さってるキノコが…キノコが気になります…Σ(・ω・;|||
楽しそうな結婚式!でもケーキの横にきのこが刺さってるのが気になって仕方ないです

誰が刺したかわかりませんが酷い存在感です…。

しかし四隅や側面で生き残ったきのこ
やはりきのこが覇者だな!

わずかに生き残ったきのこ軍は落ち延びて反撃の機を待つのでありました。

フルーツェ…
最後の写真を見るに、きのこVSたけのこ戦争は生き残りが見えるきのこの勝利ですかね?
てかたけのこが全然見えないんですけど…(´・ω・`)

きのこは側面に追突したりとアグレッシブな戦術でたけのこを翻弄しました。
その名残ですね。

左方に頭から突っ込んでるきのこさんが哀愁を誘いますなぁ
しかしやはり戦場は物量なんですね!

たけのこ軍はまだ戦える者もまだ居たというのに、容赦なく生き埋めにされたという…。

めそ
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

でもここにトッポが参戦していたらそれはそれは大変なことに。

アポロ「平和やねぇ・・・・」

アポロさんは記念碑の礎となりました。

剣秤
やばいこれ参加したい・・・
たけのこの山でアマゾンストライクとかしてみたい・・・
そして真ん中に居たアポロさん、最後のプレートで全滅なむです

アポロ「俺たちを踏み台にした?!」
むしろプレートが良い感じの傾きを得て好評でありました。

きのこたけのこ戦争は負けてもきのこが好きです!大好きです!
そして、消えていったすぎのこが一番好きでした・・・。 
とてもいい結婚式だったようで!友人さんおめでとう!お幸せに!

すぎのこは名前を変えてひっそりと暮らしているようですよ!!
すぎのこ村 – Wikipedia

ニコッ(^ω^)
杉のこむら「最後に勝つのはこの俺だ!すぎのこむらだ!」

あなたもう名前違うじゃないですか!ラッキーミニアーモンドさん!

なんという荒々しき結婚式か!

和やかな結婚式が一転、血で血を洗う争いの場になりましたがフルーツにより鎮圧

>「では、仕上げにフルーツを盛り付けてください!」
領土・宗教・エネルギー、どのような理由があろうとも
私たちはすべての戦争行為に 対して、武力による介入を開始します。
こうですねわかります

いちご・F・セイエイ「俺達はトロピカルビーイング!」

TVでやってましたけど、今ローマ市内の幾つかの遺跡で野良猫のサンクチュアリを作っているとか。なにやら市民権まであげているのだとか

なにそれ聖域すぎる!!!こ、これかー!!(・ω・)
Welcome to the Torre Argentina site!