月蝕…。(・ω・)

だったらしいですね!
つい調子にのって厨二ツイートしてたらえっらいRTされまくったりして
ちょっと恥ずかしかった!(nωn)

それはさておき、今更ながら例のROのファッションコンテストとやらに
SSを投稿してきたんですよ、ノリで。

nikki

↑これは没にしたカットなんですけど。
ええもうアレですよ。
ファッションとか割と適当っていうかこう。
シーンも評価になるっていうからですね。完全にネタに走ったわけですよ。

まあでもあのマップ、普通に景色いいんで好きなんですけどね!(^ω^)


あと今日のねこかわいい。

モアレちゃんクリエちゃんは相変わらずかわいいのう。(*´Д`*) 乗られたい


FAKEOUT_BILLY
強いられているデコの報告ツイートが私の記念すべき5000ツイート目でしたω`*

また変なもの作ってしまっていたよね。(´∀`)
あれあのあとどうしようかなあ…。

所存
教皇様にカード挿したら
ダークイリュージョン様だった
マッハで見にきたらPCだとMaki様、あいぽんはひめの様だった
こ・・・コンボ?の威力?

∑(゚ω゚)おおおおめでとうございます!!
私はもうブランクカードは貰ったものは露店売り作戦に出ることにしました。ノ|’ω’|ヽ

4女が大吉だったのでカード関係!と思い教皇エンチャントしたら6枚でアイシラ挿しが2個できました!
でもマジ系いないんだ・・・orz

アイシラ教皇さんを売ってカードに変えるしかありませんね。(゚ω゚)

年末だしそろそろリク受け付けとかないかな・・・ないかな?

(゚ω゚)! 引越し終わって落ち着いたらやろうかな!