気がついたらもうクリスマスシーズンってやつなのかな

もうすっかりクリスマス時期ですねえ!(・ω・)
パッチは結局予告通りクリスマスが来ましたね。
今年のイベント参加数に応じて豪華なプレ箱貰えるらしいですけど、なんかもう
どれに参加したか忘れた勢い…!!
全部はやってない気がするなぁ…。(n゚ω゚`)

まあまた今週お仕事大変なかんじなので、出来たとしても週末かな。

あ、ところでお姉ちゃんのひまわりネタが好評なようでなによりです。
みんなアレだね。好きだね?パワスポ。


ren_crofice
お姉ちゃんどんだけパワスポ推しなのwww

せっかく作ったから…!

お姉ちゃんの商魂がたくましすぎて生きるのが辛い

こまめに推していきますからね

FAKEOUT_BILLY
お姉ちゃんの笑みがじわじわくるw

(◠ヮ◠)

3コマ目と4コマ目をクリックしまくったのは自分だけじゃないと信じてる。

まぁでも造花ですしねアレね。

ちょっと今から天空庭園いってくる

生えてると信じて!!

>テコいれ
倉庫で腐ってる装飾用ひまわりを落とし始める旅が始まります

きっと逞しく育つと信じて!

おいやめろ!

いいや!植えるねッ!

っ+w+)っ
おねーちゃんがパワースポットです!

しかしお触りNGです!

お、お姉ちゃん。いつも持ち歩いてるの、それ?w

すぐそこにカプラさんが居るので即引っ張り出しました!

天空庭園はLV帯で行き先が決定されてしまうし
テレポ不可なのも純粋に面倒さが勝ちすぎるw

趣向を凝らした感じはするんですが、あまり良いように働いてないんですよね…!

剣秤
食人ひまわり植えればすぐにクリックして経験値もらえるようになると思います

ダブルストレイフィングの的じゃないですかー!

所存
ひまわり熱望されすぎワロタw
かくいうわたくしめもPスポで育ったHPとHWが
3次になれずくすぶってますがw

まぁパワスポさんもあれはあれで麻薬のようなものですしね…。
どちらかと言えばDDみたいなのがまた来ればいいなと思います!

今年ツールドフランスで総合四位になったトマ・ヴォクレール選手はひまわりを持って走ったりするらしいよ!

高速で走るひまわりですって?!

ごばく
ぱわーすぽtt・・・
いや、設置されたらきっとやるんですけどね?
さすがに前回のような超効率はないんじゃないかな、設置しても、うん。

単に強いMob配置だけでは隔離されて終わりなので、
もう少し難易度上げてもいいかもしれませんね!
やはり偽パワースポットさんの出番か。

長女スキー
ひめのさんのてこ入れで、空中庭園にパワースポットを!
…というか正直パワースポットには一度もいったことがなかったり…というわけでロックスターさん!(期待をこめたまなざし)

しかし残念ながら(!?)今週はクリスマスパッチでしたね!!
クリスマスツリーだったらよかったのか…。

9本でいい

やはりナイトは格が違った

陽上歩
ロックスターさんがWorkingの佐藤さんに見えたので小野Dボイスで脳内再生余裕でした

しかしロックスターさんと佐藤さんでは髪の分け目が逆らしいとのこと!

SNSのリンクで「表示を制限しています」
・・・どういうことなの?!

なん…だと…。
しょうがないサイトだから仕方ないですね。