あした!

引越しです!埼玉県です!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
荷物がまとめきれるかとてもアレな状況ですががんばります…!
明日は朝から大変だなあ!

ちなみにネットは多分すぐ通る気もしますが、
落ち着くまではちょっとかかりそうな感じです。
まず買う予定の家具を全然見にいけてないし…ね…。
カーテンとかさ……。(n゚ω゚`)

っていうか年賀状とか!!
どうにかせななのでもう年末ヤバイ。

とりあえず明日がんばってきます!ヽ^シ’ω’)ノシ


お引越し12月ってゆってたのにまだなのかなーと思ってたら、とうとうですか!頑張ってくださいな~。

がんばってきます!無事に終わるといいな…!

っ+w+)っ
クリスマスに引っ越しとは、けがしないように頑張ってくださいゝ -,,ェ)∩

ありがとうございます!クリスマスは埼玉です!

親デザートウルフ『私もペロペロさせてもらっても良かですか?』

大きすぎるのはちょっと…(n゚ω゚`)

breeze
わんこ良いですよね。うちのサーバでは有名なお散歩わんこが居ます。そして、ここ数日大吉が表示され続けてたのですが一昨日、そして昨日と連日深淵カードが出てしまいました。いったいどうなってるのでしょう(今後の運勢的に恐ろしいです

我がChaosにも小笠原さんという狸さんが…!
深淵cおめでとうございます!うちもたまにゲフェニアで倒したりしますけど
エルニウムくらいしかくれません…!_(´ˇωˇ`」∠)_