ライダーは助け合いでしょ!(`・ω・´)

勢い余ってついに観て来ました!!
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

アンクちゃん復活するっていうしCMで前々から気になってたんですが!
ていうか今までライダー映画を劇場に観に行くなんて無かったんですが…!
行ってきましたよいい大人が!(゚ω゚)

OOOパートから始まって、いきなり普通にアンクちゃん居て何かと思いましたよ…!
まぁ設定上そうなのかなと思ったらやっぱりそうでしたね。
もっとこう、大々的な復活シーンとかあるのかなと思ったけど!!(・ω・三・ω・)
でもアンクちゃんすっかりデレましたね…。ほんとなにあの笑顔は…。
ところで伊達さんと後藤さんの水上は……その……うん…。(n゚ω゚`)
正直里中さんの方が仕事してたよね。

フォーゼパートも相変わらずのノリだったんですが、健吾君の頭痛くなる設定久々に見た。(゚ω゚)
ていうか彼は初期に比べて相当熱くなりましたよねほんとに。
もっと時間かけて打ち解けるんじゃないかと思ってたけど!!

そしてタイトルには無いけどWも活躍してくれてましたねっていうか
財団Xを謎のまま残したのはこういう使い方をさせるからか…!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
今回も別に組織自体が壊滅したわけじゃないので、今後も映画のたびに財団Xが利用できますね。便利。(゚ω゚)

あと映画は毎回なのかもしれませんが、OOOもフォーゼも生身の戦闘がすごく充実してましたね。
役者さんがんばってますよね!バク転とかしてるし!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
子供向けとしてはもうちょっと、さっさと変身しちゃったほうが喜ばれるんじゃないかと思ったけども!
あとラストバトルのCG具合が多めで…!宇宙だから仕方ないのかもしれないけど!
全体的には、よくアクションしていてとても迫力あって良かったと思います!

個人的に良かったのが、最初にWの映画でさらっとOOOが出てきた時に映司が言った
「ライダーは助け合いでしょ」っていう台詞、結構引っ張ってるなーと。
ちゃんとお互いのライダーで話繋がってるなっていうのがですね。前の観てないとアレですけど!

とまあそんなところで、子連れに混じって大変楽しんでまいりました。(´∀`)
映画館はさすがにという方もDVDとか出たら是非どうぞ。特にOOOが好きだった方向けですね今回は。

nikki


どっかの殴りアクビ
DIVAやっておられるのですねー
とりあえず☆8までは何とかなるはず・・です
私はいろは唄とかローリンガールのEXとかできませんけどね(ぁ

8とかまだまだですね…!
死にそうになりつつ7がやっとなくらいです!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
それでも多少は慣れてきたので、もうちょっと手が動くまでがんばります。

ジュピラー! レディ!
デデデデデデデデ デデン!おk!ジュピラー!

メテオさんのサウンド派手すぎですよねwwww
おk!サター!!

剣秤
猫枕といえば
この前見たらうちの犬の懐にもぐりこんで寝てる猫が2匹になってましたね
写メ撮ろうとしたら全力で逃げられましたが

ねこのベストショット回避能力は一体何なんでしょうね…。

シンフォギアは脚本がWAシリーズの金子さんなので期待したいところです。

ガタッ!!
ななななんですって…!!一気に気になりましたよ!(・ω・三・ω・)