ROデッセイはじめたよ。(・ω・)

若干遅れてのスタートですが、はじめましたROデッセイ。(・ω・)
とりあえずキャラメイクして、まだ初期のクエストいくつかこなした程度ですが、
けっこう爽快感あっておもしろいですね!

ちなみにキャラはクレリックではじめました。
ピンク髪のね!(^ω^)

いろいろと忙しいので帰りの通勤電車の中くらいでしかプレイできませんが、
ちまちまっと進めていこうと思います。
噂のドモヴォイさんはどこにいるの…!

ちなみに、無料DLCが始まってるみたいで早速DLしてみました。
本家ROのBGMがROデッセイ内で聞けたり差し替えられたりできるみたい!!(・ω・三・ω・)
ガンホー、PS Vita「ラグナロク オデッセイ」。「追加ダウンロードコンテンツ」第1弾、「ラグナロクオンライン」の楽曲を配信 – GAME Watch
選曲がこう…なつかしいというか馴染み深い感じのを揃えていていいですね!

第2弾は来週で衣服が配信されるらしいですけどなんだろう…!
ていうかお店で本家の剣士と商人の服売ってるんですけどアコとかアチャとかマジとかはないんです…か…!(゚ω゚)

あ、あとこのゲームキャプチャが撮れないっぽいのがちょっと残念でした!
せっかくメイキングしたキャラの画像がノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ貼れない!!


あと今日のねこかわいい。

毛玉かわいい。(*´Д`) ていうか最後のイチャイチャはなんだこれは!!


|ω・)ROGMで新キャンプを知ったので資源を投げときました

(・ω・)! どうもです!!
なんかやっと3つ目こさえたとこなんですが、何故か食料がマイナスになってて
なにも身動きできなかったです!誰か居たのかなあのマス!!

クロイゼル
FE出るのか・・・。3DSは世界樹出るまでは買わないと誓っていたが揺らぎそうだ。頭ドモヴォイはこう、優しく起きないようにするか、いたずらするかで意見分かれそうな

25000円時代はどうかと思いましたが、今もう15000円ですし悪くないと思いますよ!
そういえば最近持ってる人が増えたみたいで、すれ違いもだいぶ頻度が上がってるみたいですね。

FE覚醒のフィールドマップが外伝や聖魔っぽい!

自由に移動できそうなところがそれっぽいですね!
フリーバトルがあるんだろうか…!

グルメレースの人
FE新作楽しみですね(^ω^) そういえば他にも動画があったような… そんなことより公式HPはよ

そういえば公式ないんですね…。はよ!はよ!