またLv100だと……。

伊豆6の特設サイトができておりました!が!!

ツアー|The adventure of deep sea特設サイト|アップデート|ラグナロクオンライン 《公式サイト》

100ないと神殿入れないん……。(n゚ω゚`)
気軽に遊びにいけるレベルの場所ではないということなのかもしれませんが、
観光にすら行けないのはちょっと…アレなんじゃないかな…うん…。

狩り出来ないくらい強いMobが出るところでも、
入るくらいのことはさせてくれてもいいんじゃないかと思うんですけど。
Lv100目指してまずは狩って欲しいという算段なのでしょうけど、
そこまでの道のりがあまりにも…。ノ|’ω’|ヽ

なんかちょっとこれは残念だなー!

あと今年のイラコン・デザコンの募集も始まったようですね。
アイテムデザインコンテスト&イラストコンテスト2012|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン
今年はどんなアイテムが飛び出すやら楽しみです…!
応募はどうしようかなー!!なんか思いついたらやってみよう…!
正直去年のでもう満足したしね…!!(゚ω゚)


サーバーとの接続がきれました
はいて・・・る?!
は、穿いてるだって!?

穿く派と穿かない派があるみたいです。

皿転職、おめでとうございます!かわいい・w・b
精霊も来る予定だし、頑張らないと!
あと、はいて・・・るだと!?

精霊たのしみですね!既に精霊を視野に入れたスキル構成なのですが、
たぶん精霊来たらスキルリセットくれるだろうから、
今から考えなくてもよかったような気がしています!!

5女のえろかわいさはせかいいちぃぃぃぃ!
…せかいちちぃぃぃ!!!
というわけでソーサラー転職おめでとうございますけすけ!(*’ω’*)

ありがとうございますけ!!(*’ω’*)

秋草
転職おめでとうございます
五女もすっかり知知的になってしまわr・・・前からだった><

ちち…的…。(゚ω゚)

Nyar
転職おめでとうございます(’∀`) なんともむっちんぷりんなソーサラーさんですなぁ

ありがとうございます!3次職ともなるとこう…いろいろとね!

衣装も凄いけど、お餅がSUGEEEEE!>ソーサラー

露出が増えたばっかりに!

cro_ren
五女ちゃん転職おめでとう!そしておめでとう!(゚ω゚)
もうあのやたら存在感のある狐が見られないかと思うとちょっと寂しい…(n゚ω゚`)
それにしてもけしからんお餅とシャイニングftmmでバキュームエクストリーム!!

教授服もあれはあれでかなり好きだったので、
ちょっと寂しい気持ちもあります!!皿もいいのですけど!

皿転職おめでとうごじゃいます!
つーかftmm!ftmm!

皿子さんは脚がポイントだと思います!

めそ
5女さん3次転職おめでとうございます!
で、予想していた以上に衣装がむちむちぷりんぷりんに・・・w。
胸の谷間の紐さんが既に死亡フラグを立てていそうで心配です。

ありがとうございます!!
皿衣装は本当にいろんな意味でギリギリですね!!(*n’∀’n*)

あれ?◆がない…

削れてもR15程度かなって

>ちなみに胸のとことかぱんつがぐりぐり出来ないのは仕様ですからね?
えっ

えっ


さすが……先生は心得てますな(^ω^)コレが焦らしか…

(^ω^)焦らしっぱなしジャーマン

ソーサらーおめでとうございます(・∀・)
スマートフォンはないのでPCからやってみたら、即脱げ・・・でした
これは風情がないですねorz

IEさんはcanvasにちゃんと対応してないので、
今回の場合はそういうことになってしまいました…!
IE9ならいけるはずなんですが、XPだと更新出来無いのでなんとも…!!

ぱんつ丸見えで普通にエロイなこの衣装は!
うちの皿もこんな恰好してると思うと狩りに出せれません!(男ですが

♂皿さんの服は透けてないはz……いや…まさか……。

仕様と名言されてても、ぐりぐりを我慢できない健全な男子が何人いるでしょうね。ちなみに私はスマホユーザーではないのでぐりぐりできないのですが、多分ぐりぐりしたら白い液体が付くバージョンを欲しがる人とかきっといると思います。
そしてぐりぐりがゲシュタルト崩壊してきたのでゆかりんとぐりぐり婚します。新郎新婦誓いのぐりぐり!どきどき新婚アプリ!いやんどこぐりぐりしてるの!ぐりぐり!結婚した!ぐり!

なんで今出てきたんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐりぐり婚とか意味わかりませんが何かとてもすてきなことのような気がしますね。

Lv100おめでとうございます。
これでASPD193解禁ですね!
超速殴りはロマンなのでうちの97LK娘も期待に無い胸を膨らませながらLv100目指して頑張って・・・ゲフッ

超速はスペルフィストでやってみたいと思っていたので、
先日転職したあの子に任せようと思います…!水牛とか欲しいですね!

>断然クローシェ様派です おお仲間がw1だとミシャが好きでした、3はまだやってないのでなんとも言えないです。

3は若干キャラが薄い感じがしてですね…。
2が濃すぎたかなー!スピカさんとかも良いですね。良い。