音ゲー好きとしては意外とこれ面白いんじゃないのっていう!

シアトリズムFFなんですが…。(゚ω゚)
情報出た時はまじでなにこれって思ってたんですが、
3DSで体験版があるらしいことを聞いたので、ためしにDLしてみたんですよ。

面白いですこれ。(゚ω゚) ワッホォーゥ
タッチとホールドとスライドという、昨今の音ゲ的の基本動作を抑えつつ
なつかしのサウンドでノリよくプレイできるところが魅力ですね。
究極譜面が思ったより難易度高めで、慣れるまでかなり死にました…よ…?

コミカルなキャラクターで色々と演出があるのもいいのですが、
なんというかそこは音ゲの宿命と言うか、
プレイしてる本人にはまったく目に入らないというかそういう所はありますね!!(n゚ω゚`)
音ゲだから仕方ない…。

ということで、体験でちょっとやってみたところ意外と楽しかったです!
でもフルプライスで買うかについては若干悩むとこか…な……。ノ|’ω’|ヽ


クロイゼル
青もいいですけど、やっぱ赤ですね!どっちかお持ち帰り可能なんですか??

最初は赤!ってずっと思ってたんですよねえー!どっちかしか存在しません!

ren_cro
あいちゃんは髪がぴんくいので紫のが髪が映えていい気がします(゚ω゚*)まぁどっちでも可愛いけど!

思ったより良かったんですよね、紫!(・ω・三・ω・)

かが
紫も良いけど赤の方が色が映えますねえ、気分でお着替えという設定でどうでしょう(
背景の色とかに合わせて両方とも使っていけばいいと見た!

ゲーム中でホイホイ替えるのは色々とキツいでござる!
二次創作って便利よね…。(´∀`)

赤いお餅と紫のお餅どちらも甲乙つけ難い ゴクリ・・・

まったくどうしたものか(゚ω゚)

まあけしからないおっぱいだ(*´д`)たゆんたゆーん

(*’ω’*) うむ!

でも服消しちゃえば色なんて関係ないよね?

∑(・ω・) 消さないよ!!!

どっちも可愛いので、お好きなほうでいいとおもうんですよ!
でも、あたしは教授コスが一番すきです。だから3次にはなれないんです><

教授服もとても魅力的なんですよね…!!狐とかふんどしとかさ!

パンツの色も変わりますか?

(n゚ω゚`) 変わる…かな…?

確かにどっちも良いですよね。むしろはかせるのかそうでないのかが問題で

穿く派閥です(キッ