磯の香りって言ってよ!!

早速ですが、伊豆6をちょっと見に行ってみました!(・ω・三・ω・)
6っていうかまずは5の様子からなんですけども!
Lv100超えているのが3女ちゃんだけなので、ジェネソロ特攻という
あまりにも無謀な挑戦です…。(゚ω゚) 死ぬ気で

nikki

いざ。
実装初日に行ってみたら割りと人が居たよ!
ギルドで観光にきてるとかそんな感じっぽかったです。

nikki

例の亜種たちとかは、取り巻きが居るので囲まれ方が洒落にならない感じで、
大変かなーと思っていたらここへきてこっこさんが頼もしかったです…!

nikki

とりあえずタゲ持ってもらって、カートトルネードで散らしていく感じが安定しそうでした。
亜種本体はちょっとタフですがそこまで強い感じじゃなかったですね。
ポセイドンさんのTSが妨害しそこねると痛いところでした…!(n゚ω゚`)

全体的にはMob密度もいい感じになっているので、敵が薄いと感じることはなかったです。
人も多くて回転が良かったというのもありますが…!
もしこれどこかにMHになるような状況があったらかなりえらいことになりそうですね。

nikki

といったところで5はもういいかなと。
噂の6Fとやらに突撃しようと思います!
(^∀^三^∀^) 絶対イカ脚なんかに負けたりしない!!

nikki
※クリック注意

やっぱりイカ脚と電撃には勝てなかったよ……。(nωn)
リンクは昨日Twitterに投げたラクガキです…。

そんなところで、インビジやら脱衣やら破壊やらスキルが非常に面倒くさいと噂の6Fですが、
ソロ特攻はなんというかそれ以前の問題だったね!ノ|’ω’|ヽ
SF皿なら割と戦えるらしいと聞いたので、
今度は5女ちゃんでリベンジしようと思います。まだLv96だけどね!!!(゚ω゚)