異議あった。

ちょっと公開からしばらく経ってしまってますが、
逆転裁判の映画観て来ました!!(・ω・三・ω・)
スチル見た限りではどうなることやらと思っていましたが、
観に行った人の話では意外と面白かったとのことだったので、これは行ってみるかと…。

キャラクターの原作準拠っぷりは見てわかるとおりなんですが、
割とモーション等も原作のものを演じてくれたりしていて、
ファンにはちょっと嬉しい感じの部分もありました。
役者さんの演技部分についても、ステキに演ってくれていたなーという印象です!

ただまあその。ノ|’ω’|ヽ
全体としては、明らかに既に原作クリアしてる層向けというか、
シナリオを2時間の尺に合わせる為にかなり色々巻いてる感じで、
たぶん初見の人にはよくわからないところもあったんじゃないかなーという。
ファン向け映画ですねーこれは。

逆転裁判はもうちょっとこう、衣装とかもそんなコスプレっぽくせずとも、
地上波とかで地味にやったほうがウケたりしないかなーなんて話をしたりしつつ
イトノコさんはどうしてあんな仕事の出来そうなイケメンになってしまったのかと悔やみ
ミッちゃんはもう少し原作モーションを入れて欲しかったとかそういう感じでした。
あとサユリさんは可愛い。

さて…次はアレかな…。
るろうに剣心かな……。(゚ω゚)


あ、ところで話は変わりますが、
夕べあたりからやっと、右上のおみくじ絵を更新しました。
五女ちゃんが皿になってますのでよろしくです。(*’ω’*)ノシ


あと今日のねこかわいい。

(*´Д`) 可愛い。ただ可愛い。


GLaDOSたんかわいいよGLaDOSたん

エンディングのGLaDOSたんまじキュート

MMDでPortalを再現ってありますよ> http://www.nicovideo.jp/watch/sm15384158
http://www.nicovideo.jp/tag/Portal_By_MMD

MMDとかで再現は難しかったでしょうねー!これはステキ!!(*’ω’*)

蛙に乗った忍者娘は後ろから見ることをおすすめします。

そういえばまだ忍者さん見てない…!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

忍者さんの後ろのあんよはかわいかったのですが…クリエさんたちの太ももの筋肉の書き込みなど・・なぜそこに力を入れた?!と思いました。ライオンさんの後ろは見ないであげてっ

ライオンさんもまだ見てないなあー!ペコ職の騎乗アイテムって完全に趣味なんですかね…!
もしかしてあれペコとかより速いのかな。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

商人系は本当になんでこんな・・・。いや、もう何も言うまい・・・。

ジェネとか・・・。

ミニスカートで足あんなに開いたらパンツ丸見えになってしまいます

やめてください見えてしまいます。

クリエの方は完全にコマネチじゃないですかやだー

何故…手が……。(´・ω・`)

クロイゼル
裂けそうとな?なにが裂けそうかkwsk

答えはSSの中にあるじゃないですかー!

股裂けどうしてこうなった…
自クリエには絶対乗らせない(‘A`)

ジェネになればカートブーストがあるので…と思いましたが
ジェネになりたくない人も居ますよね…。_| ̄|(・ω・)

~(●)~
>やめてください
ちくしょうこんなので笑うなんて・・・でも(ry

やっつけにも程があった^o^