so secret

nikki

(・ω・)白狐*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
狐さんかっこいいですね!!
どうしても気になって1個だけ手綱を手に入れてみまして、
アルパカもよかったんですがここは狐かな…って…。

EXカラーだと色がマッチしてますねえ!(・ω・三・ω・)
デフォカラーチケットも用意してあるにはあるんですが、
デフォ色に戻す前にちょっと白狐を堪能しておこうかなと思ってまだ使ってないのです。

あ、そういえばROは来週のアップデート内容とか特典アイテムとかがちょっとずつ出てますね。
とりあえずなんだその…公式からすらこういった扱いのジェネ子さんに…_| ̄|(・ω・) オオオオ

それと新装備だと蛸引包丁が気になってますが
材料がちょっと…ウーン。ポイズンナイフと包丁は1個ずつあるんだけどなあー!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


おみくじの五女ちゃん可愛い!
スペルフィスト可愛い!
…あれ?微妙に服が透けてる?

ごくごくわずかに透けさせてみました…!
SDだと透けない方がよかったかもしれませんが敢えて!

へぇ~おみくじ更新されたんだー
とおみくじを見るとちょうど五女が!
右手はあれかな
誰を殴ろうとしてるのかそれともただ決めポーズのためにしてるのか

スペルフィスト的なアレのつもりだったんです…!
スペルフィストつよいですし!!(゚ω゚)

よく見たら右手が真っ赤に燃えてるんですねw

お前を倒せと轟き叫んだりはしてないです!><

るろ剣も気になりますが、たれ苦悩ちゃんがもっと気になります(・ω・)

苦悩ちゃんがたれたらせっかくのぽんぽんが隠れてしまってつらいらしいですね。(n゚ω゚`)

加速装置に血斧を使うウチのケミに隙はなかった。

しかしイノシシ+血斧で新世界の幕開け感が半端ないはず

ポータルの実況動画を見ました
最初は色々と楽しかったのですが・・後はホラーですね・・

結構ホラーです。SF的な怖さがかなりありますね…!
でもゲームとしては凄く面白いんですよ!(・ω・三・ω・)