イチゴハンター

昨日の話ですが、苺狩りに行って来ました!!(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
一駅隣の町にある苺農家さんのところでやってるらしいとのことで、土曜の昼に突撃。

nikki

タイミングの問題で、もう締めようとしていたところだったそうなのですが、
ギリギリで入れていただけました…!ありがたい…!!
もう小粒しか残ってないと言われましたが、十分おいしい苺がいっぱいでした!(^∀^三^∀^)

いろんな種類の苺を食べ比べたり出来て、
あまり今まで知らなかった苺の味や香りの違いがわかって面白かったです。
桜香っていう種類の苺の香りがとてもステキでした。(*’ω’*)

今度はちゃんと予約とってがっつり行きたいところでした。
苺はおいしい。


全然関係ないけどちょっとお絵かきしたらこんな。
illust

(´;ω;`)ウッ


あと今日のねこかわいい。

後半の方だけど謎の踊り可愛いwwwww
あれは何の表現なのかな…!!


みけt…ってことはその狐は変態か!変態なのか!
この白狐から「僕を貴女の犬にして下さい…!」
という声が聞こえる気がする

CV櫻井孝弘でお願いします。

>デフォカラーチケットも用意してある
それをもどすだなんて とんでもない!
青サラちゃん最高じゃないですか、透け具合とか!

青もいいんですけどね…!透け具合は一緒じゃないのかな!!

やっぱり狐が走ると激しく揺れるんでしょうか。
何がって?言わせないでください恥ずかしい。

袖とか…かな…。(^ω^)

いろんな意味で騎乗が得意な娘ですね・・
颯爽と走ったらめくれちゃいそうな衣装だと思いませんか?!
いめーじしろっ

仮にめくれたとしても、元々透けるようなものだから何も問題は無いんじゃないかな。(゚ω゚)

白狐いいなぁ…
しかし、手綱とエクストラカラーチケット両方用意しないといけないのか…

そう考えるとちょっとアレですね…!(n゚ω゚`)
ShopPoint以外の方法があってもいいのに…!

白狐かわいいんだけど、なんというかその…♀皿だと正面から見たときだけ浮いて見えるのに気付いたら微妙な気持ちになりました。
男マジ系は常時滑空してますけども

∑(・ω・) よく見てなかった!浮いてるんですねこれー!!
浮くといえば拳聖が浮くバグ、あれもポリンごと浮くみたいですね…。(n゚ω゚`)

3女さんは騎乗生物要らないですよね。カートWithこっこがありますからw

普通に速いけどスキル禁止エリアでは無力…。(・ω・)

ホドレムさんの食べたアイスの乳成分もジェネ子さんに還元されるのですね!(どこにとは言えませんが、きっとおm)

それは太るわけだ…。(・ω・)

~(●)~
ジェネ子さんのおっp・・・ ぽんぽん><

ぽんぽん><

次女ちゃんの大吉でスノウアーカードでました!!
精錬運の女神様だと思ってたけど、カード運のご利益もあったなんて!
ありがたやありがたや

おめでとうございます!こっちは最近カードさっぱりですが
今朝アラームからクリップがドロップしました。(゚ω゚)

剣秤
おみくじ五女見たけど爆熱ゴッドフィンガーぶちかましそうですね
五女だし

インプcで更にパワーアップしたいところ。(・ω・)9

昨日おみくじ五女でねえって言ってたら今日出ました!しかも大吉!ありがとうございます、これでかつる><
しかし、スペルフィストっていうか素手フレイムランチャー・・・?って思ってしまったので多分アレでそのまま殴られますね・・・

実際どんな感じなのかよくわかりませんが、
手にチャージしてるらしいことは確かなので素手でドゴォなのかなって…!!

あいちゃんのスペルフィスト!
ありがとうございます!我々の業界ではご褒美です!

ドゴォ

そういえばiROではSホム実装されてるみたいですね
日本にはいつになったらくるんだろう・・・

なんかあっちのWikiには色々と知らなかったことが書いてあったりして!
うらやましいなあー!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ