滑り込みセーフで光ったりなどしたり。

Mob経験値1.5倍&討伐報酬1.5倍の2週間だったわけですが、
一応うちもちょっとがんばった子がおりまして。

nikki

ギリギリのところで光った!(・ω・三・ω・)
確か89くらいからスタートだったので結構…!

nikki

てなわけで即転生。n(・ω・)n
しかしかなり勢いで上げてしまったため、冠のステとかかなり無計画です!!
適当にArVで遊んだりブラギしたりできたらなー程度のビジョンしかないんですけど…!
転生前みたいにD-Iで育てていけばOKかしら。

っていうか弓職は殆ど知識が無いので色々調べないとですね!(n゚ω゚`)


ジェネの乗り物がホドレムリンになった夢を見た・・・

(((゚ω゚))) なんておそろしい!

これは・・・・
エンチャントブレイドのあの方でしょうか

はい、あの方です。

ちょっとごんぶと触手でう…猫耳RKをお仕置きしてきますわ

おねがいしますね!

>関係ないお絵かき
つまりは次作るキャラは無口なRKというフラグですね(マテ

RK子さんは作りたいところですが、ちょっとキャラは違う感じで行きたいですね!

>>仮にめくれたとしても、元々透けるようなものだから何も問題ない
何を言っているのか私には理解できないのですが・・・透ける透けないの問題じゃない、めくれるかめくれないか、そこが重要だと言うのに!!1!!1!先生!そこんとこ判っているのですか!?(力説

えっあっ は、はい(n゚ω゚`)
翻る感じとかが良いとは思います…!!