ッ!!

イラスト

ものすごく自分しか得しない絵描いてました。(゚ω゚)

いやほら…ナイトブレイザーのフィギュアとか出るしさ…。
シンフォギアだしさ…ね…。
何かと似てるしこの二人……!
黒幕に利用されるとことか、力に取り込まれそうになるとことか、重い幼馴染とケンカしたり仲直りしたりするとことか。
ということでタッグ組ませてみたよ!(*ゝω・*)

シンフォギアは良いアニメでしたよホント…。
いろいろツッコミ所はあるけど熱いアニメだったよ…!
何度でも言うけど2クールくらいかけてもう少しじっくりやったらよかったのに…!

たぶんすごい狭いゾーンに切り込んだと思いますが
共感してもらえるととてもうれしいです…。
ていうか描いてて楽しかったよ!!(^∀^三^∀^)


そしてこんな絵を描いてたばかりに
明日サイトが10周年だというのに何の用意もしてなかったッッ!!(゚д゚)