ポインヨラリーが始まったと思ったら衣装装備も実装されたでござる。

nikki

衣装装備ってこういうのなんだ……。(n゚ω゚`)
にしてもこれ装備してないとポイントラリー受けられないなんて
またなんともなことしてくれますね…!
おかげで画面が10thマークだらけ!!

普通の装備とは違うとこにいるので、
付け替えしなくても無害だからか結構みんなつけっぱなしですしね…。
しばらく10thマークであふれてるんでしょうね…。


さて、今日は討伐も1.5倍になるとかいう話だったので、
またさっそくニャンニャンしてきたわけなんですが、
さすがにかなり混んでましたね。元々数は居るので回転さえよければさほど問題はないんですが。

nikki

2周ほど回ってLvアップ。
これでおねえちゃんもLv100になりました。(・ω・三・ω・)
やっと3桁が二人目だよもう…!
でもこのニャンニャンは結構続けられそうなのでもうちょいがんばってみたいです。
その前に追加スロットの子たちを育成したいですけど…。


FE覚醒面白そうですね!3DSごと買おうか迷います。
ところで、しましませんせーはFEシリーズは何処まで
やっておられるのですか?

おもしろいですよ!(・ω・三・ω・)ぜひ!
私は聖戦からはじまって、GBA3作、新暗黒竜・新紋章をプレイしましたね。
Wii作品とかトラキアとか外伝は未プレイです…!

FE覚醒楽しいですね!クロムとスミアくっつけようかと思ってたけど、フレデリクとの支援会話見たらそっちに付けたくなりました。
あと、ノノとグレゴくっつけたら犯罪っぽいにおいが・x・

フレデリクは全然出してないからかわいそうなことになっています・・・。(・ω・)
グレノノは順当にくっつけてみましたが、ノノちゃんは思ったよりいろんなこと知ってますねこの子は!(´∀`)

米寿とはめでたいですね!私の祖母も去年米寿でした
金色の物が良いとの事なので、米寿にちなんでお米でできた
カステラをプレゼントしましたよ!

ありがとうございます!素敵なお祝いになりました!
お米のカステラなんてあるんですね…!(・ω・三・ω・)ちょっと食べてみたいです!

剣秤
>そういえばこれJobもらえないのでODと往復が日課に…!
一生剣士で居れば問題ないと思います、はい

でも騎士子ちゃんになりたいのでがんばります。

四女ちゃん!四女ちゃんかわいい!四女ちゃんのウィンクで+5羽織できたよちゅっちゅ!小吉だったから+5までにしたけど大吉がでたら+7挑戦してみるね!四女ちゃんありがとう!

羽織は是非+7にして使いたい一品ですよね…!
精錬石さん効果あるのかどうか微妙な感じですが、この機会に作るしかないですね!(・ω・三・ω・)

次女の大吉で玉手箱から羽織が2着でてどっちも+5になりました!
ありがとうございます!

ああ…次は+7だ…。(゚ω゚)