おえかきの時間がたりない

nikki

ちょっとずつ進めてますがこれけっこう時間かかりそうな!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

合間にちょっと衝動的なラクガキをしてたりもしますが…。
来週あたりまでには仕上がったらいいな…。(n゚ω゚`)

そういえば最近、Twitterではジェネ娘の流れが来たり
マーコットさんの流れが来たりでわたくし大歓喜です。(^∀^三^∀^) うへへ
みんなで流れに乗って絵が投下されるのってとても楽しいですね!


今回のFE変人多いけど、みんな良い子で支援が楽しい!

ほんと変な子多いですね!!
でも支援会話は楽しいのでフリーバトルばかりで敵は放置!(゚ω゚)

今更ながらFEのOPを貴族的に見たら
クロムの公式(?)結婚相手はスミアさんっぽいですね

OPムービーの時点でスミアさんが隣に居ますからね…!!
まずはその通りくっつけてみました。

ウードさんの武器の名前を錬成した私に隙は無かった…

すれ違いで名前つけた練成武器が熱いですよね。(゚ω゚)

セレナかわいいよセレナ
ロンクー×ティアモがジャスティス!

うちもその組み合わせです!!
疾風迅雷と流星が合わさり最強。

クロイゼル
ティモアさんちの子仲間にするのミスった人が通ります・・・(/_;)

セレナちゃんは是非仲間にしてあげるべきです…!!(つдと)

http://www.jp.playstation.com/psvita/crystalwhite/miku/
来たか・・・(ガタッ!)

天使!!!(ガタン!)

手がかからないというレベルを超えて
庭のあちこちから生えてきて完全に自生してるうちのアスパラ
アスパラおいしくていいですよ

アスパラ…!!(n゚ω゚`) 適当に育つんですねあれ…!
食べられる植物もいいですね!