貝殻納品オンラインを終え…

花錬祭りが終わりましたね。(・ω・)
昨日までの乙珠をいっきに精霊に流し込んで手に入れた箱は
思い切って全オープンしてきましたよ!!(・ω・三・ω・)ウヒョー!

その結果がこれ。

nikki

下が鑑定結果。(゚ω゚)
全部で41個開けたんですが、3個目で卵引換券が出てこれは幸先よろしいと思ったものの、
鑑定してみると傘とか肩は出なかったわけで…。_| ̄|(・ω・)
まあ禿さんをお迎えできただけでもよしとします…!!

インキュ角はそのうちHSEでもしてしまおう。


TAI
い、いつもお世話になっておりますv(;´・ヮ・`)v こんなに広めていただいて大変有り難い反面、最近娘がどんどん私の元を離れてどこか遠くに行ってしまうような気もしますが、たぶん気のせいです。

こちらこそ遊びすぎてすみません!!!マーコットさんかわかわ!!
Twitterでの件は、びっくりするくらい皆乗ってきた…とこちらも驚愕してましたが
それだけ魅力あるキャラ付けだということだとおもいます!
合同誌期待してます!!(゚ω゚)

めそ
マーコットさんのムーヴメント来たか…(ガタッ。

9ヶ月前から粘着してた甲斐があったというもの。

9ヶ月前からマコーティングを始めて母の日に…とは策士にもホドがありますぞ!

そこに気付くとは……。

↑のaltのサイトってどこのことです?

画像にカーソル合わせてあとは検索…!_(´ˇωˇ`」∠)_

>アレな絵
ご馳走様でした。

(・ω・)人 お粗末さまでした。

これはお気に入りに何個はいるかなー・・・
おっと、人の数え方は人だった><

ボトボトボト ゴロ…

犬塚
ずっとファンで、以前からサイトに足を運んでいる者です。今回のジャンケンゲーム、しましまさんのブロック崩しよりも鬼仕様ですねっw。休日だったもので、丸一日かけてクリアしました!w。でもそれだけの価値はありますよねぇ・・・四女さん可愛いなぁもうっ。

どうもです!n=n(・ω・)n=n そういえばブロック崩しなんてのもかなり前にやりましたね。
じゃんけんクリアおめでとうございます!
でもあれもうそろそろ何年経つか思い出せないくらい前の絵になってきてるので
まとまった時間でなんとかしたいです…!

ケイネス先生は犠牲になったのだ・・・

先生アワレすぎるよぉ・・・(´;ω;`)

ZEROの原作は虚淵ですからね・・・

そういえばそうだったんだなあと2期を観ながら・・・。

アクラ
初めまして、以前から閲覧させてもらってましたが初めてコメントさせてもらいます。
ZEROの救いってやっぱりライダー陣営の存在だと思うのです。
彼らが居たおかげでそこまで鬱にならずに済みました。
その所為で虚淵作品を誤解してたんですけどね(苦笑)。

ライダーとウェイバーくんは癒しですね本当に…!
でもそろそろご退場なのかなーと思うとつらいですね!!_(´ˇωˇ`」∠)_
続きが気になって仕方ないです。