7月……だと…。

もう7月かー!!(n゚ω゚`)
なんか最近ちょっと肌寒かったりするくせにもう7月ですとか。
梅雨のはずなのにそんな雨降ってないような気もしたりとか。
なんかあっという間だなーいろいろと!!

さて、まだ詳細は出せませんが
夏コミでゲストの予定があるので、ちょろちょろと原稿をしていたりします。

nikki

締め切り早めなのでがんばらなきゃ!!
というわけで二週間くらい原稿モードです。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


ごばく
SPなら宿屋狩り安定ですな!
CI1確狩り見ててうらやましす・・・orz

CI狩りの人がかなり増えてきた気がします!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
1確じゃなくてもプリペアだったり、そもそも素殴りしてたり色々ありますね!

レイリンは優しい子。

ゾンリンと喧嘩したり、ADSで1確されたりしてても、今日も元気にサンクを張るいい子。

せんせー。先日のリンホラコンサートですが、
千住明氏が参加の発表に続き、東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団の参加が発表されました
一体どうなってしまうのでしょう

本格的オーケストラっぽいんで僥倖すぎますね…!!(゚ω゚)
そういえば来週からチケット予約開始なので忘れず申し込みたいところ!

剣秤
オットーとDDのごり押しでセージが1週間でオーラ吹けました
なんていうか五女のおっぱいの如き成長スピードです
でもJOBがまだ37・・・やはりこうなるのか・・・

(゚ω゚) Job難民!
オットーの討伐は何回かJobで貰った方がいいですねあれは…!

~(●)~
蛸足消失とDD この二つの事象の意味するところ・・・
今年のマラソンは蛸足をクリックしていくんだよ!(キバヤシ

MAPも伊豆4とかにして涼しげなマラソンですね!!
ロンリースタポさんは海の奥底に…。

めそ
囚人セットと(以前ここでもネタになった)ポリンの手紙咥えのせいで
次女さんのエロ衣装っぷりがものすごく高まr(ry。

囚人の服もなかなかにアレだと思うんですよね…。(・ω・)