来週のファイブレインがすごい楽しみ

ルーク様きたあああと思ったら
ヘルベルト(元)本部長(笑)もきたあああああああああああ(゚∀゚)!!!
なんかキャラ多すぎる気がする予告でちょうテンションあがりました。
突然のファイブレインネタ!!!(゚ω゚)

そういえばアニメも切り替わりの時期ですが、
今期何観るかまた全然決めてなくてですね…?
ウーンウーン。とりあえず今は星矢Ωとかファイブレインとかガンダムとか観てるので
そのまま継投かなあという感じなんですが。

星矢といえば14話の展開が熱かったのです。我が師パブリーン!!
でも、前回合流したはずなのに何の説明もなしに居なくなっている栄斗さんのことが
終始気になって仕方なかった……。(n゚ω゚`)


ちょっとだけRO話。

nikki

風付与錐でカートトルネード3確。意外といけます。(・ω・)
もうちょっと頑張るとLv5で2確になるので、LAトルネペア狩りなんてことも可能かもしれない…!
ADS臨時もかなり立ってるっぽいですが、
今回は本当にいろんな手段があるので、ついていくだけの臨時に入らずとも
結構狩れてしまったりするみたいですねー。


おまけ。
初音ミクみく 初音ミクの肉まん「ミクまん」のモザイク無し写真が発見されたらしい件

スライムまんの悲劇が予想されるところですが
それよりもこれ、どっちかっていうとポッチャマ……。(n゚ω゚`)


あとひさびさに今日のねこかわいい。

ンマンマンマ(*´Д`*)