久々にアレンジCDを買ってしまったなど

 

Beer SQとBattle SQです。
スクウェア作品のアレンジアルバムシリーズSQの新作なのですが、
ちょっと発売日に気が向いたので2枚とも買ってみました!(・ω・)
なつかしい曲が今こうやってアレンジされていると、なんとも懐かしくて嬉しいきもちになりますね。

Battleのほうは、テクノやハードロックアレンジが多くて
実は個人的にはちょっと…というところもあったのですが、
Beerの方はすごく好みの感じでした!すてき!(^∀^三^∀^)
FF6のスピナッチ・ラグ~キャラメドレーがもう最高でしたなー!

やっぱり90年代スクウェアのゲームサウンドは
自分の中ではかなり思い出深いのもあって、
即答で好きと言える曲がいっぱいあるなーという感じです。
懐古…ってやつなのかな。しょうがないにゃあ!!

そんなわけで、SQシリーズは実はこれまでも何枚も出てるっぽいので、
ちょっと興味湧いたのでよさげなのを追加してみようかしら。
CafeSQとか気になってる…!(゚ω゚)


あとそういえばエクシリア2なんてものが出るらしいですが、
映像がちょこちょこっと出てきましたね。
特に気になったのがこれなんですけど。

ねこがwwwwwwwwwふとましいwwwwwwwwwwwwwww
デブい可愛い。(*´Д`)

無印もクリアしたうえで、あの後どうなるのかとかその辺は気になるので
多分これもプレイすると思います。(・ω・三・ω・)


ひまわり ひまわり アクビきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。
4
ひまわ
うま

日記はここで終わっている…。

FF7がPCで出るらしいですが・・・キタイシテイイノ?(´・ω・`)

あれはどういうアレなんでしょうね…!(n゚ω゚`) 映像はほぼそのままみたいですが

IntがあればラキリンLAヘルプラ1確で8分ほどで回れますよ!
難点はヘルプラ詠唱中にラキリンが!エモ出しながら避けることですかね・・・?奴はNTか・・・!

惜しいことにIntは足りなげ…!ノ|’ω’|ヽ
詠唱の関係で結構はずれるらしいですね!

3女さんに・・・谷間だと!

ペン入れ時に消滅します。

今期のアニメの中では個人的にソードアート・オンラインが気になっておりまする

あ、ちょっと気になってました!(・ω・三・ω・)
とりあえず1話観てみようかな…!

今季のアニメ「人類は衰退しました」。なんてどうでしょう?

なんか不思議な感じのする作品ぽいですね!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ って1話終わってたーー
ニコニコで観てみます…!