原稿しかしてなかった。

nikki

_(´ˇωˇ`」∠)_ おわらぬ

と、とりあえず今週締め切りなので、
なんとか仕上げれば落ち着くか…な…!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

そんなにページ数多いわけじゃないんですけど、
ちょっと前に比べて速度落ちた気がします…。_(´ˇωˇ`」∠)_オーン
速度というか集中力かなこれ……。

が、がんばる(・ω・)9


~(●)~
ついに日本始まった!(ガタタッ


なにこれ始まりすぎてる…。(n゚ω゚`)
天使が地上に舞い降りちゃってるじゃないですかーーー!!!
こうやって技術は進化していくんだなあ。(´∀`)

SQシリーズはタワレコorヴィレッジヴァンガードで手に入る特典CDもオススメです!これ特典で貰っちゃって良いの?という位良曲揃いでどっちで買うか毎回悩むのが難点ですが…。

えっえっなんですって…!!∑(n゚ω゚`)
これってもう手に入らないやつじゃないですか…!?ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽウオオウアアアー!

ドクロ面白そうなんだけど
買う予定ないですか?

チェックしてないですね…!(n’ω’`)
諸々積みゲーあるし秋からはブレイブリーデフォルトだしでちょっと手は出さないかもです…!

幼女とデブかわいい猫が合わさり最強に見える。

汚いなねこさすがきたない。