ブラッドサッカーっていうくらいだからジェネかと思った

詳細でてたーーーー!!(゚ω゚)

仕様:A4判 箱入・並製 頁数:160ページ
で、約400点の公式イラスト掲載…とな……。(n゚ω゚`)
1ページに何点ずつ押し込まれるやらですがボリュームだけでいえば
5thよりもはるかに充実していそうですね!!

そして気になる特典アイテム…。

ブラッドサッカー[0]
系列 兜 装備位置 下段 Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 0
装備レベル制限 40 破損 しない 重量 30
特殊効果 物理攻撃時、一定確率で相手に与えたダメージの5%をHPとして吸収する。HPとSPが自然回復しない。
装備 全ての職業

(^ω^) ウーン!!!

なんとも判断しかねる感じですね。
下段でいいアイテムは最近頻発してる気がするので、
それらがあるからいいや的な…。
これはあれかなー。シークレットかなー。(チラチラ

ラグナロクオンライン正式サービス10周年を記念して、ビジュアルブックが登場!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》


ユ、ユーザー削除・・・だと?
こうなってると何があったのかすごく気になりますね。
先生、絵で表現してみてくださいorz
RO 3Dとは一体何だったのでしょう。いましがた動画を再生しようとしたら既に削除されてました。ざんねん。

どうやら消されてしまいましたね…!
ユーザーによって作成されたものだったのかなーやっぱり…。

Dragonsaga(Ragnarok Theme)Trailerってあるんでぐぐったら
重力の子会社が今年サービス初めたDragonsagaってゲームですね。
もしかして:ドラゴニカ
アメリカではWarppotalがDragon Sagaという名前で提供しています。
もちろん公式じゃなくて、チェンさんが自分でキャラを作った(それが動画最後部分)かなと。そんな推察。

なんと…!やはり別ゲーだったですね!
個人製作のMADのようなものだったのかな。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

~(●)~
なんだろう・・・
昔見たROの同人ゲーム思い出しちゃったよ・・・

こんなゲームがもっとあってもよかった・・・(・ω・)

<・ω・>
やばいペコペコに飛び乗って宥めてティム?するナイトのシーンで和み死ぬ・・・

ペコペコ手懐けるところはとてもよいですね!!

ペット可愛いなーとか思ってたらハイプリが丸出しになった。
な、何を言っているか(ry

ぱんつじゃないから恥ずかしくない(白目

Nyar
羽が生えた長女さんのイラストがくるに違いない…っ!!(゚ω゚) ぱんつじゃないかr

(たぶん無理すんな的な……)

動画もう消されてた…
でも2発表時にあまり興味なかった3DのROも、オデッセイのグラフィックを見る分には普通にアリな気がしてきました…!

オデッセイはゲームとしても面白かったですね!
あのグラフィックでMMOになるのはちょっと違う気がしましたが…!

ご隠居さん!

ご隠居さんにいろいろする漫画です。

溜まってる・・・ってやつなのかな
3女はご隠居に一体どんなお願いを…(n゚ω゚`)
そしてふと見たらだいきちーちゃんだったので
大散財してしまった後に衝動買いした魔女帽子をフランツに頼んだら一発+7に!
ありがとうちーちゃん!でもこれ今はいくらで売れるんだろか(・ω・)

実際の台詞とはだいぶ異なります!!
それにしても魔女帽子+7とはすごいですねー!かなりいいお値段なのでは…!

ROGMのキャンペーンのくのいちさんが性的すぐる

セージさんも性的すぎる。(゚ω゚)

ぬこかわいいです、はい(*´∀`*)
http://www.youtube.com/watch?v=4Yw2tEanas8&feature=youtu.be

かわいい。(*´Д`*) 貼れないっぽいのでリンクからどうぞ!