サマスペが始まったわけですけども。

イラスト

期待されていたマラソンが何か色々絶望的だったりしてアレですね…。(n゚ω゚`)
まあまだあとメンテ3回ありますし、テコ入れが入る可能性もありますし、
蛸足が生えそろってきてからが勝負ですかね…。


>残念ながら聖職者は刃物厳禁なのでタコを切ることができず…。ノ|’ω’|ヽ
ソードメイスさんの出番かもしれない・・・!
ayaka
>残念ながら聖職者は刃物厳禁なのでタコを切ることができず…。ノ|’ω’|ヽ
っソードメイス
ソードメイスというのがありましてな>聖職者は刃物厳禁なので

そんなものがあった────(゚∀゚)────!!
けどかなり大味な切り口になりそうですね…。

蛸足さんが男前過ぎてほれた
タコ足さんがおっとこ前すぐる!
蛸足さん△
惚れてまうやろー!
なにこれタコ足さんが漢前すぎて泣いた
すごい人
蛸足さんイケメンすぎる(*´Д`)

温もられすぎてなにかを悟ったのかもしれません。
正確イケメンな触手が居たっていいと…思う…!

温もられすぎると温もりを手に入れるとは…やだ蛸足かっこいい…

悟りを開いたイケメン触手…

蛸足さんが性格IKEMENすぎる
(あれ、でも頭領タコってこんなキャラだっけ・・・)

頭領さんの脚ってことになってますが、なんか独立した意思をもってそうで…。(n゚ω゚`)

~(●)~
蛸足さんマジイケメン(※本体は除く

タコ足さん紳士すぎワロタ
あと困り顔のお姉ちゃんいろっぽい。
長女さんがすごく色っぽく見えます

お姉ちゃんには大人の色気的なものが…あったらいいな…。(・ω・)

おねえちゃんと触手のイチャラブ本期待してます

まず 会いにいけなかった。 _(´ˇωˇ`」∠)_

しかし、タコ足さんの部下が張り切り過ぎるのであった・・・

ハイド必須とか聞いてないでござるよ

長女とひまわりとたこあしの物語www

全ミッドガッツが泣いたり泣かなかったり。

そんな男気を見せたらHimenoさんが蛸足に惚れてまうやろ~。
薄い本が厚くなりますね。
女体生け花でいいと思うよ!

世界一美しい花瓶を思い出すからやめテ!!!

蛸足とひまわりの合体だとっ!?
それだととてつもないパワーが溢れそうだよっ!!
絶対に中毒者が溢れそうだよ!!……何と恐ろしい……w

実際スゴイパワーがあるらしいですしね蛸足。

姉妹さんたちは割とあほの子ばかりなのかな

奇数組みがボケ、偶数組みがツッコミみたいなノリです…。

サマスペにひまわりが!
ひまわりちゃんと出荷されたね!やったねお姉ちゃん!
ひまわり「海水浴場で俺を握手」

スイカ会場に居た────(゚∀゚)────!!

剣秤
お姉ちゃん、蛸足増えるの待ちきれないから植えてきて
・・・いえ、植えてきてください、心よりお願い申し上げます

本当にあれ待ちきれないですね…。
ひまわりはスイカ会場に植えられていました…。_(´ˇωˇ`」∠)_