宿題が終わらない_(´ˇωˇ`」∠)_

サマスペの話ですけど!!!_(´ˇωˇ`」∠)_
1日1回、宿題だけでも出来るかどうかなアレなので、
いまのところ一番進んでるキャラでも80%だったりします…。

でもスキューバさんもそんな凄いアレじゃなかったみたいなんで
どうしようかなこれ…。露店で買ってもいいアレかな…。(n゚ω゚`)

そういえば、なんかサマスペ終わったらすぐに
ポートマラヤが来ちゃうっぽいですね。

フィリピンの伝承を元にした新マップ「ポートマラヤ」とは?10周年記念イベントの話も飛び出した「ラグナロクオンライン」運営チーム・中村氏へのインタビューをお届け OnlineGamer
4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」の10周年記念イベントやアップデートなど,2012年後半の施策を聞いてきた。3次職スキルテストはいよいよ9月にスタート

あと先日やったSakrayJも9月にちゃんとやって
内容は10月には…みたいなこと言ってるようですけど大丈夫かなホントに…。

とりあえずホムS来るまでにばにこちゃんが99にならなきゃね。
でもそれ以前に四女ちゃんをジェネにするのはその、なんだ…悩む。(n゚ω゚`)


ところで明日の話ですが花火大会に行く予定です!(*n’∀’n*)

第37回江戸川区花火大会(東京都・江戸川区)| 全国花火大会 花火カレンダー2012 – Walkerplus

浴衣で花火見に行ってきます…!
花火大会とか久々なので楽しみ楽しみ!!ヽ^シ’ω’)ノシ


重ね着の努力に全人類が泣いた・・・(´;ω;`)
三女重ね着しすぎw

36枚いけるっていうから…!

ゆりとんの胸がココナッツにしかみえねぇ

たぶん すごく 固い

あら不思議!ぱっと見3女さんでもないすばでぃーんに見えてしまう!

(とても不自然な起伏)

これ完全に入ってるよね(枚数的な意味で)

入ってますね(36枚くらい)

どうしてだろう、目を逸らさずにはいられません…(涙

哀愁漂いますね…。

なんだろう・・・この居た堪れない気持ちは・・・
なんだろう…分からないけど目から汗が出てくる…

(n;ω;`)ブワッ…

~(●)~
>重ね着
あれ・・なんだろう・・・ 目から塩辛いものが・・・
汗かな・・・(´;ω;`)

海水じゃないかな・・・

せーの!

せ………(´;ω;`)

ヽ(*゚д゚)ノ
無茶しやがって・・・
三女ちゃん…無茶しやがって…

三女さん見栄張っちゃって……(n゚ω゚`)

重ね着した結果こうなっただけです…!

ぜひとも一〇分ごとに一枚ずつ減っていく様子も表現して頂きたく!

拷問すぎる!!(n゚ω゚`)

うきょん
36枚も重ね着してるから、そのサイズなんですね
何分か毎に薄くなりまな板に・・・
( ゚д゚)ハッ!背後に恐ろしい気配が;;;;

10分ごとに縮んでいく…。_(´ˇωˇ`」∠)_

もうやめて、彼女のバストは0よ!

0じゃないよ!!_(´゚ω゚`」∠)_

圧迫してさらに小さく…ご褒美ですね(^ω^)

夏だしきっと痩せますね(呆然)

ゆりりん…(´;ω;`)ブワッ
だ、大丈夫、ちゃんとちっぱいにも需要はありますよ!

需要があるとか…そういう問題じゃないんだ…!(n゚ω゚`)

3女ぇ・・・無茶しやがって・・・
あ、でもこれニセチチだしタッチしてもいいですよね?

36枚の装甲を経ていれば平気かと思いきや多分酸が飛んでくる。_(´ˇωˇ`」∠)_

3女さんに似た誰かさんですよね・・・・・・・・・・・?>バカンスセット重ね着

えっ…あっ…はい………。_(´ˇωˇ`」∠)_

その重ね着はじゃんけん何連勝で全て脱げますか?

36勝すると最後の一枚が脱げてジェネ服に戻ります。(*n’∀’n*)