衝撃的な事実が発覚して戸惑いを隠せない

蛸足も生え揃ってきて、マラソンが捗り始めた今日この頃ですね!!
ところで今日は蛸に関する衝撃的な事実を聞きました。

どうやら、蛸は足で雌雄が判別できるらしく、
吸盤の位置や大きさが不揃いなのが♂、
整然と並んでる感じなのが♀なんだそうです。

さて、みんな大好き頭領タコの足ですが……。

nikki

ウーン!!! _(´^ω゚`;」∠)_

きれいな吸盤だろ……♂なんだぜこれ……。
じゃなくて!!
吸盤から判断するにこれは♀である可能性すごい高いと思うんですけど…!!
頭領タコさんおんなのこだったってことなん…です……??(n゚ω゚`)

詳細については画像とか結構ぐろ注意なので各自ggっていただければと……。
なんてこった!頭領×ヒトデお嬢さんは百合!!

nikki

あーーーこりゃ♀だ!! _(´^ω゚`;」∠)_
なんたること…この大事な事実をもっと早く知っていれば……。
まあでもなんですかね。過ぎたことは仕方ないしむしろ
そういうのもアリかなって思うことにしました。(゚ω゚) アリだー!


nikki

イカだー!!_(´ˇωˇ`」∠)_

4層掃除やってみようかと思ったらこの有様だよ。(´∀`)


タコ足食べに行きたいのに、その前のイカ足にコロリされる私。
とりあえずタコの前にイカ全部喰らい尽くしてやりたい(怒)

イカを食べようとした結果がご覧の有様…。ノ|’ω’|ヽ

変態でも紳士
>>36勝すると最後の一枚が脱げてジェネ服に戻ります。(*n’∀’n*)
ジェネじゃな・・・。

(^ω^)

(´・ω・)もん
36枚重ね着ってことは、胸部分だけじゃなくて横とか後ろも凄い事になってると思うんだ

そこまで描こうとおもったけどやめておきました。_(´ˇωˇ`」∠)_

ADSが使え無くったって、36枚の胸部装甲と、こっこちゃんがいるんだからぁー!
ですねわかりました。

ダメフラグじゃないですかそれー!_(´ˇωˇ`」∠)_