いまWiiで主にプレイしているのが

実はルドラの秘宝だったりします。(゚ω゚)

知名度そんなに高くないんじゃないかなーと思いますが、
これはやってみてすごく良い作品だなと思ってプレイしてます…!(・ω・三・ω・)

スクウェア作品なんですけど、
発売時期がFF6後~PS時代までの間で、
なんかもうSFCのドットグラフィックがヤバい感じに仕上がってます。
クオリティ高いしヌルヌル動くし。BGMもステキですし。(゚ω゚)
色んなところで似た様なこと書かれていますが、
確かにコレはSFC時代の集大成のようなものですね。
これがWiiのVCで800円とは…!

そんなわけでもりっとプレイしてまして、
シオンの章は勢いで最後まで行ってしまいまして、
今はサーレント進めてます。c(‘ω’c三っ’ω’)っ
3人をちょっとずつ進めたほうが、物語の流れを把握しやすいのかなーと思いつつも、
多分サーレントも一気にクリアしそうです。
不憫だなあサーレントさん…。(´∀`)

VCで遊べる環境で、あのFF6あたりのRPGが大好きだったんだー!
という方、是非遊んでみてください。これは良い。(*’ω’*)あと敵が適度にキモい。


あの、すみません、お願いが

なにかな?

ピンクなお姉ちゃんと聞いてやってきました!

もともとピンクですけどね!(意味深)


ピンクはいんr(サーバーからの接続がキャンセルされました

印籠!

~(●)~
>>お姉ちゃんますますピンクや……。
ガタッ!ガタタッ!!ゴンッバキッ!!!

(折れた……)

>お姉ちゃんますますピンクや
まぁ存在そのものがピンクいぽいので、問題無いかと。
あ、いや、エロいという意味ではなくてですね?(泥沼

他意はないピンクですね。(*’ω’*)

おねえちゃんはえろいから ぴんくがよくにあう
おねぇちゃんがますます淫乱に

しかしおねえちゃんのいやらしい絵は意外と少ないという……

お姉ちゃんがピンク色な雰囲気に染まったと聞いてやってきました

雰囲気ピンクって書くとちょっと残念な気がする…!!

それ本当にピンクのうさ耳ですか?
もしかしたら吸盤がついてたり・・・

やだなにそれこわすぎる

ピンクと言われると○乱ピンクにしか思えなくなってしまいます
次女に切られた方がいいですかね?

( ◜◡‾)✂

めそ
これでますますお姉ちゃんが淫ピっぽく…。
ますますもってお姉ちゃんのパワスポにタッチしたk(( ◜◡‾)✂

( ◜◡‾)✂ これはクロスインパクトです

うさみみの色違いが出るとは!好評だともっと違う色違いが出たりするんでしょうかね?

でも青とか緑はちょっとなあという気はします!

>お姉ちゃんますますピンクや……。
こうなったら服も染色してしまうしか!
もちろん下着もぴんk(サーバーの接続が切れました

服を赤くするとマーコットさんになってしまいます!

やっとタコ足が届きました
思った以上にご隠居本でした…チュペルブレイカーおかわりです…

ご隠居率高かったですね…!!

最近リナちゃんとちーちゃんの出番が少ない様な・・・たまには出してあげてください(暑くておうちで留守番?)

最近はゲーム内でもあんまり活動してないですね…。
2人とも暑さには弱そうです!