もっと安心して話かけられる場所ならホラー感じっくり味わえたと思うな!

ティクバランさんの影に怯えつつシティボーイを狩る日々!(`・ω・´)

まぁそれはいいとして、
ちょっと病院クエを進めてみたんですよ。
SSあんま撮ってないんですけど!!
というのも敵が多すぎて余裕ないんですよね…。(((・ω・)))

nikki

ワクワクさん!

とにかくただでさえ当たれば4桁ダメージな敵の密度がヤバい中、
NPCというか立て札を探して調べなきゃならないというアレな感じで、
なんかトール火山クエを思い出すシビアさですね…!
PTで来るにも骨が折れるんじゃないかなこれ…。

そして病院内部で2回目の調査のときに

nikki

ぎゃあああああああああああ!!_(((´゚ω゚`」∠)))_

これはさすがにちょっとビクンとしたね…!
怪しいと思ってたけどこの人ー!!

ていうかクエスト中にいかにもなお札引っこ抜きまくってたけど
流れ的にちょっとはヤバいと…思って欲しいよね…!!

そんなこんなで経験値はいただいたけど
ビョンウンゴさんとやらは挑戦できそうにないのでまだ会ってないです…!
新米ナースさんの活躍はあるんですかね…?!(n゚ω゚`)


三女大吉きた!!!!
きっとこれは二つの大きなお餅を自由に出来る券ですよね!?

おお……きな………ウン…。(^ω^)

うへへ…な部分をリプレイしてもらおうと思ってたんですが…残念ですね。

●RECが現実のものになるところだったのに!

ジェジェリンはSF1回で倒せるならSW壊れるまでに倒せますから、結構な効率がでますね。Lv105のSF皿ですが全SWで150m/h前後は出てました。

SWしなくてもある程度なんとかなるレベルになればもっともっと伸びそうですしね!
これはここからVIT振りまくりかな…!(・ω・)

遠距離攻撃なら霧でなんとかなるような気がしますε=(。・`ω´・。)

75%で不発になるのであれば、
95%回避達成していれば実際の命中率は0.25×0.05=0.0125で1.25%…!
100匹に1回当たるくらいになりますね!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ 耐えられなければしにますが

剣秤
うちの忍者も影分身で回避率100%だぜひゃっはーと苦無投げまくってたら
属性攻撃か何か(影分身貫通)で7kくらい貰って即死でした
VITなんて振ってないから耐えられる筈無し・・・
次女のWLでリベンジするとします

MATKで必中攻撃のマジカルアタックというのもやってくるらしいですよ!
ダメージの数字的にそれじゃないかと…!物理防御系も貫通するので厄介ですね…。