ラグフェスおつかれさまでした。

残念ながら行けなかったんですが!!!_(´ˇωˇ`」∠)_
あれやこれや買いたい本はあった…あったんだ…!!

くやしいのでおうちでエアラグフェスしたよ。

イラスト

ティクバランさんが喋ってるのを見たんですが、
なんかキャラ付けよくわかんないことになってました…。(n゚ω゚`) 戦士?なの??


五女さんの大吉キタ(゚∀゚)
今日のらぐふぇすは勝つる気がする(;゚∀゚)=3

勝てましたかね!

ジェジェリンの皿によるフォグ狩りなんですが、フォグ残ってると他の遠距離攻撃する方たちの迷惑にもなりかねないので使いどころはちょっと考えないとだめかも?って思います…。

混みあってるときはむやみに出さない方がいいかもですね…。
SW張ってしまえばさほど要りませんし

124皿(INTカンスト、残りAGI)で教範50使って1h1LVあがったので、素時給350Mぐらい出てたようです。
HP増加POT(大)でアリスとレイドとECでSBを6-8kぐらいに遮断できました。
参考までに。

アリス盾はつい買ってしまいました…!これで勝つるかもしれない!!(・ω・三・ω・)
まだFlee的な問題でレイドは着れないですけど…!

ジェジェリンがボス属性なのを知らないで、大型盾でも新調しようとか思ってた…。
買う前に気づいてよかった……よかった……。

アリスがあるといいですね!

まだ新マップとか行ってないんだが、こんなクエがあるのか・・・
ナース・・・_(((´゚ω゚`」∠)))_

こわかったです_(((´゚ω゚`」∠)))_

あの新米看護師さん(仮)って、この時あんな表情してたんですね…
敵が強すぎて必死でEnter押してたのでわかりませんでした
話の流れはなんとなくわかったのですけどw

実際安全圏にいないともうそれどころじゃないですね!
あのダンジョンは敵密度がヤバすぎます…!

できたできたできたできたできたできた
できたできたできたできたでき(ry

(((´;ω;`)))

踏んで、踏んで
踏んで踏んで踏んで踏んで踏んで踏んで
踏んで踏んで四女様踏んで踏んで踏んで
踏んでバニコいいです踏んで踏んで踏んで
踏んで踏んで踏んで踏んで踏んで踏んで

(゚д゚)