1週間でだなんて

8月28日パッチ内容について|プレイ情報 | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整いたしました。
※通常の配置変更のほか、ポートマラヤフィールドにおいて、モンスターの配置数を調整いたしました。
・「バリオ・フォレスト」のジェジェリンの配置数を増加し、エンカントとブギスギスの配置数を減少いたしました。
・「バリオ・マヒワガ」に新たにエンカントを配置し、ジェジェリンの配置数を減少いたしました。
■「ジェジェリン」「ティクバラン」「エンカント」「ブギスギス」「タムラン」の使用スキルを調整いたしました。

_(´゚ω^`;」∠)_

ちょっとまだこの後狩りに行けてないんですが、
そんなにアレですかね…アレになりましたか…ね……。
インプはもともと買う気はあったからいいんですけど
アリス盾はなーー!ちょっとなーーー!これなかったら買ってないなーーー!

まぁなんとかなるよね!_(´゚ω^`;」∠)_


あっところでそういえばもう明日はミクちゃんのゲームです!!ね!!!
DIVAf買うよ!超買うよ!!!このためにVITAもさっきアップデートしたしね!(^∀^三^∀^)
たーのしーみだなーーー!!!


さすがのフラグ回収率・・・っ
>これで明日のメンテで調整されたらつらい。
お、おう…
>■「ジェジェリン」「ティクバラン」「エンカント」「ブギスギス」「タムラン」の使用スキルを調整いたしました。
フラグ回収が早すぎw

_(´゚ω^`;」∠)_

あれ・・・これスキル修正された・・・?
いや大丈夫スピアブーメランとは書かれていないまだ慌てる時間じゃない

スピアブーメラン自体の修正は無かったみたいですね。
無かったがために………。

こんな時、どんな顔すればいいのかわからないの……

笑えばいいと思うよ!_(´゚ω^`;」∠)_

(コメントに)すごい一体感を感じる。

確実に吹いてる。風が。逆に。

ジェジェリンは犠牲になったのだ…

むしろ犠牲になったのはぼくたちのほうだ…

試しに計算してみたら突然死…
アスムとECあっても逝けた!

割と厳しいですからね耐えるには…。

とある珍
_人人人人人人人人人_
> アスムあればいけた <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y ̄
(#^ω^)ビキビキ

珍さんは盾がないから…。

そろそろ最後のリクエストから一年経ちますが、
次回の開催はいつになりますか…

9月になったらやりますかね…!(・ω・)