ところでDIVAfのなかに

ARコンテンツがあるんですけどね。
これはすごいです。天使が舞い降ります。マジで。

nikki

やばい。

nikki

机の上でミクちゃんが踊ってくれます!!
これは!!!すてきすぎる!!!!!_(´ˇωˇ`*」∠)_

技術的にも普通にいい感じですね。
最初の位置あわせをしっかりやってるみたいなので、
認識後に割りと派手に動かしてもあまりミクちゃんが消えたりしないです。

しかしこれはいいなー。かわいいなー。天使だわー。
DIVAfお持ちでまだ試してないという方は是非…。
説明書と一緒にマーカーが入ってますので!!


>サマーアイドルをKAITOとレンに
やっぱりホモじゃないか!と思ったけど番凩をKAITOとレンにしてたことを思い出しました。

今回は特にやれと言わんばかりの演出じゃありませんか!!

PSO2でもお祭りでしたよー!
ミクと一緒の服&色だった私に隙はない
今ファンタシースターオンライン2ではロビー(町のようなもの)の
画面で延々と「ネトゲ廃人シュプレヒコール」が流されてますよw

そのようですね!ちょっとPSO2覗いてみたくなってきました…!

桜ミクさんもかわいいよ!
予約したった(*’ω’*)

毎年雪・桜は反則のかわいさですね…!!

VITAがないのでゲームは出来ませんが、うちにも雪ミクさんが来てくれましたヽ(‘ω’)ノ
そしてその日のうちに桜ミクさんをポチってしまったという(ノ∀`)

かわいすぎてずるい・・・。_(´ˇωˇ`」∠)_
これからの時期に合わせての雪ミクさんですね!来年の桜が待ち遠しいですね!

桜ミクさんも3月に発売されますけど、買うのですか?

今度の桜もまた可愛いんですよねええ!
でもこれ系は手を出すと危険なので…絞っていきたいところなんです……。

ゲーム内でもしっかりお祝いされてましたね、ミク様。
ケーキ貰って喜んでましたよ(・∀・)

ゲーム始めてしばらく後に試しにルーム行ってみたら、既に日付が変わっていて
お祝い中だったという!

そーいえばしましませんせーはみくまん食べたんですか?

買う勇気はなかった・・・_(´ˇωˇ`」∠)_

5歳であの体つきか・・・
ゴクリ・・・

その発想はおかしい・・・

ぞこかの破戒僧
ミクのミニ四駆を見た瞬間『とりあえずミクは外さないと。空気抵抗的に』とおもった自分はダッシュ四駆郎世代

ミクちゃんが居るからこそです!!
ぶっちゃけ空気抵抗そこまで気にしなくていい説が有力らしいですね…。