まさかの生体ネタ

ポートマラヤでちょっとした追加クエが発生しているらしいとの噂を聞いて
ちょっと港の猫にちょっかい出してきたら

nikki

マーガレッタさん────_(´゚ω゚`」∠)_────!!?

いやこのストーリーの冒頭で例のあの人っぽい台詞が出てきたので
もしやと思ったらこれですよ…。
マガレさんは…いい人でしたよ……。(´∀`)

クエスト自体はかなり簡単に終わるので、
気になったらちょっと行ってみるといいと思います。


それはそうと同じクエスト中に出てくるこの

nikki

ジェジェリンさんの台詞は……。(n゚ω゚`)
ジェジェジェジェリーンて。

nikki

あとこの人ちょうつよい。


“薔薇”の花冠でちゅぺるぶれいかー使用可能ということは・・わかるな・・?

ガチムチ修羅♂さんの濃厚な…。

ペガス!テックセッターッ!

ラー↑サー↓

私はペガスに投票を続けるよ!(^ω^)

ラー↑サー↓

思うに『ペガスとかでもいいです』とか言ってると、例え今の時点での選択肢がなくても、ふと気が付くと本当にペガスが1位になって描くハメになりますよw

項目は出来ましたが、さすがにこのペースでは…っ

人柱罠師
そうか投票が始まったのか・・・
お姉ちゃんの・・・胸が熱くなるぜ(´ω`)
・・・・・・おっと誰かきたようだ

漁師ってな……に……。_(´ˇωˇ`」∠)_

剣秤
これは遂にさげぽんの時代到来か?
って書くとまた2位転落するかな・・・

いつも出だしはいいんですよね…。

さげぽん派
待ってました!今年もさげぽんに投票するよ!!
と思ったら選択肢が2つある。
三次職に投票してみたけど本当はもうさげぽんならなんでもいいです。

なぜ票を分散してしまうのか…!
皿ぽんも描いてみたいとは思います…が…!!

さげぽんに票入れたら・・・・緑間さんがいた。 なやむじゃないですかー だがさげぽん見たいし……(´・ω・`)

緑間さんは個人的に好きでしてね…!

剣秤
これミクちゃんだけですか!?
ハク姉さんが一緒に飲んでくれるやつとか無いんですか!?

それすっごい欲しいですね。
でも今のところミクちゃんだけみたいですね……。

こんにちは、いつも楽しませて頂いています。Ginger familyというようつべの動画があります。猫とひよこがあわさって最強(の可愛さ)に見えて萌え禿げたので、是非ご覧になって欲しいなと思います。いきなりURL貼り付けるのもなぁと思ったので、名前だけw


これはねこかわいいで貼ろうとおもっていた動画!!
ひよこもねこもかわいいですよね…。(*´Д`)