異議ありっ!!

逆転裁判5出る────(゚∀゚)────!!

CAPCOM:逆転裁判5 公式サイト

ナルホドくん…すっかりたくましくなって…。(´;ω;`)
時系列的にちゃんと4の後みたいですね。
なかったことにされなくてよかったね……!!

でもそれはそれで、オドロキ君はどこに行ってしまったというのか…。ノ|’ω’|ヽ
あとみぬきちゃんはどうするのかなとか…。
前作キャラをどうするのかなーというのがすごい気になるところです!
っていうかアウチさんの弟とかどうでもいいからマヨイちゃんは…マヨイちゃんはどこに行ってしまったの…?ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

ミったんはまぁ何らかの形で出ないはずがないと思っているので。(n゚ω゚`)

ともあれ5は楽しみですねー!!
レイトンvsの方はどうやら発売日が11月29日らしい?
という噂はありますが果たして…。というかちゃんと作ってたんだね…!


あっそういえば皆様投票ありがとうございます。
よく考えたらまだあと10日もあるんで…した…。(n゚ω゚`)
じっくり投票していただけると幸いです。

ペガスに現時点で70も入ってるあたりに何か強い思いを感じずにはいられません。


(´・ω・`)
逆転裁判5━━━(゚∀゚)━━━!!

キマシタワ────(゚∀゚)────!!

ランス「何をしているセイバー!アックス!さげぽんだ!!」

(ペガスじゃないんだ…)

SAOの項目がー!!
アスナの人気が高いのは知ってますけど敢えてリズベットに投票し続けますっ!

リズちゃんもとても可愛いんですけど…ね!!
アスナちゃんも描いてみたいなあ。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

さげぽん軍圧倒的じゃないか! がっでむ! そんな私はSAOアスナ派……あと一歩、あと一歩が足りないッ!

アスナちゃんもうちょっと伸びるかなって思ってましたが…どうかな!(゚ω゚)

さげぽんぽん
さげぽんさん毎回滑り出しは1位なんだけど・・・対抗馬が立つまでの天下で終わってしまうのか(゚ω゚`n)

今回の調子的には…ど、どうかなあ…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
もしかして期間を短期にすると速攻が効くのかも…。

お姉ちゃんのパワスポ・・・だと・・・
むねがあつくなるな。

具体的にこれどういうアレなんでしょうね…。(n゚ω゚`)