っていうかRR化決定しちゃってるじゃないですか。

イラスト

_(´;ω;`」∠)_

記事引用:3次職を本来の「らしさ」を持った特化職にしたい!―11月27日~28日に実施される「ラグナロクオンライン」3次職スキル調整アップデートインタビュー OnlineGamer

いえもう色々騒いだりした後ではあるんですけどもね…!!もうね!!
とりあえず何かこう、あれです。
世界がいいほうに変わるといいなあと賢者の心で座して待つしかありませんですね…。


精神をおちつかせるための今日のねこわんこかわいい。

(*´Д`*) おいおいラブラブだなあ?


秋草
あの・・・ホムSは・・・?

_(´ˇωˇ`」∠)_ うん・・・。

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20121121085/
ROのインタビュー載ってますけどこれはいかに(;゚ω゚n)

まさに青天の霹靂でしたね…。
どうなってしまうやら!!

ファミマから個数限定?でミクさんのねんぷちがついてくるピアノの形をしたケーキが予約できるみたいですが、ユウさんはご存じでしたでしょうか・・・?うちの近所では限定3つで残り1つでしたので予約しました!

しってました!!でも今はミクダヨーコラボのアレのほうが気になります。(゚ω゚)

そろそろ拍手の4女を転生させてあげてください

転生っていうか担当替えさせてあげたいですね…。_(´ˇωˇ`」∠)_ ずっと言ってるけど!!!

イベリコ豚座の黄金聖闘士
余興は真剣にやらないと伝わらないですからね!真剣にやればやるほど喜んでもらえるから楽しいんですよ!
ぼくも金色や銀色になるのは得意なんだ…そう、得意なんだよ…

(あっ じゃあ今度は金色なんだ…)