ぶりらいと

おいしいらしいと聞いてちょっとだけ。
実際ウマイ。
GH入口からシャーマンリングの転送で一発なので、
GH前転送さえあれば超ラクですね!!(・ω・三・ω・)

nikki

ブリライトさんおいしいです。(^o^)
三葉虫はちょっと面倒なので、対策考えた方がいいですね…。
このときはそのままCBSFで殴っていましたけど。
片方だけでもインプに持ち替えしてFBと使い分けた方がいいのかなー。

やろうと思えばまだまだ伸びそうです。
他にもチャンプさんとか弓手さんが狩りに来てるみたいでした。
各個撃破でサクサクいける場合は丁度いいみたいですね。

nikki

あと例のパッケの茨HBとインペリアルまじめにフェザー!(^ω^) をてにいれた。
威力もほしいけどASPDもあったほうが…という組み合わせ!
しばらく狩り装備はこれでやってみようかな。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


ラグホタイムを使って半年ぶりくらいにインしてホム育成をしてみましたが、マジでぬる過ぎワロタ状態でした
親密度は既に進化済み極めて親しいだったので自分はなんとも無いですが、今からやる人はかなり辛いでしょうね

ホムS実装のあたりでてこ入れあるといいですね…。
SakrayJだと奥義覚えないままホムSになるともう覚えられませんでしたし…!

そこまで簡単ならホム育てるかな問題は見た目で選んだリーフのままでいいかどうかだけど・・・

SPが最終的に一番多くなるので、ホムSにする場合は元ホムとして結構良いと聞きます!

おいやめろ!

(´;ω;`) ぶわ

セカンドコスチューム企画なるものが来るそうですよ。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/566/566496/

肩のホドレムリンが……ビホルダーになったり……。_(´ˇωˇ`」∠)_

とーりすがりの
私は仕事で行けなかったのですが、12/1のらぐふぇすで
衣装替えの話も出たらしいので、りなちゃんもそのうち
ちゃんと転職できるようになりますよ!

そのような企画があるみたいですね!
しかし交換パーツががっかりかもしれない可能性を捨てきれないです…!

剣秤
そしてホムS来てバニ子さんがセラになったら人気爆上がりの可能性が・・・

ばにこさんのほうが人気でそう

おい!ジェネのことディスってんのか!
ディスってんのか・・・グラ(´;ω;`)ナケル

Disり愛宇宙_(´ˇωˇ`」∠)_

変態でも紳士
>>さあて四女ちゃんはさっそくジェネにしてあげましょうねえ。(^ω^)
諸君等が愛してくれた四女足は死んだ! なぜか!
「ジェネ
  じゃな・・・」(カラン)

ジェネもブーツはかわいいと思うんですけどね…。

あれを着るとか残念でならない・・・ほかの姉妹さんも着たくないですよね(n゚ω゚`)

ちょっと全員に着せてみるのも面白いかもしれませんね…。

>鱗の茎がなんとたくましいソードに
なにそれこわい

ひと撫でするだけで9000くらい削られますからね!!