Twitterこわい(゚ω゚)

iconDecotterの方が妙な拡散の仕方をしていて
最近本体もアレなことになってまして…すみません…!_(´ˇωˇ`」∠)_
実体としては同じサーバーに同居してるので
巻き添えくらいまくりです。うおおお。ノ|’ω’|ヽ

最悪さくらのプラン変えてサーバー移動しなくてはならないかもしれませんが
それはなんかとても大変そうだしどうしようなー!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
たぶん一過性だと思ってこのまま嵐の去るのを待とうかと思っていたんですが
いよいよもってマズイかもしれないですね…。


話は変わりますがBDFFもクリアして次はアレです、
レイトンvs逆転裁判です!!(゚ω゚)-3

まだプレイ始めたばかりなんですが、
見事に二つのゲームがドッキングにぼしです。
うおおお完全にレイトンと逆転裁判が同居してる……。
それにしてもBGMがかっこいいです。
舞台がロンドン側なのでどちらかというとレイトン風味ですが、
逆転裁判の方もしっかり存在感ある感じになっていてステキです。

お話としてもまたワクワクするような感じで
これからどうなっていくのかすごい楽しみなので
またもりもり進めていきたいとおもいます!(^∀^三^∀^)


せんせー。リンホラの次のタイアップ先はアニメ『進撃の巨人』のOPみたいですよ
全くの予想外の展開に驚きを隠せないです

そう!!それ!!まさかのタイアップ先ですね…。
で、誰が歌うんだろう。(゚ω゚)

WBを覚えた魔法スパノビでブリライトさんに会いに行ったら
JOBが上がりまくりましt。
未転成職や爪殴りアクビさんもかなり来ていましたね。

ボーナスMobすぎますね…。(n゚ω゚`)
広いからあまり取り合いとかにもならない感じで割りといいMAPなのではと思いました!

剣秤
シロマ固定にするならちょっと遠いけどトール2Fがいいかもです
火属性ばっかりだしエクスプロージョンが負けず劣らず美味しいので

トール2というとかなり危険が危ない印象なんですが
RRで変わったんですかね…!(・ω・三・ω・) いってみよう!

どうしようばにこかわいい

女子力高いし

そんなことよりホムSになったらバニ子がバニルで亡くなるという罠・・・

濁点が取れてハニ子ちゃんになる予定です。