FE覚醒の資料集買いました!

────(゚∀゚)────!!

なかなかに読み応えたっぷりの一冊でした!
っていうかこれAmazonさんで品切れしてるっぽいですが…!
店頭とかにならまだあるのかなー!

内容的にはキャラクターイラストからアニメの絵コンテ、
各ユニットの汎用キャララフとか色々あって見ごたえある感じです!
世界設定とか背景とか、そういう部分についてはあんまり触れられてない感じなので、
どちらかというとキャラクタービジュアルブックですね…!

大変なことに支援会話集が全収録されているので、
先に読んでしまうと大変なネタバレですね!
_(´ˇωˇ`」∠)_ もう全て見切った人のための本だったのかもしれません…。

プロポーズ時のイラストも全部収録されていてステキですね。
オリヴィエさんはいやらしい…。ノ|’ω’|ヽ

そんなわけで覚醒ファンならものすごい涎垂れそうな感じの一冊なのでした!
ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ 若干!お高い気はする!!
でもブラッドサッカーさんよりはやすい!!


あと今日のねこかわいい。

(^ω^)かしこいな!!!
ていうか猫用ドア自力設置wwww