レイトンvs逆転裁判クリアしたー

マホーネちゃんはかわいいので無罪。

イラスト

いいゲームでした!!ええ、いいゲームでしたとも!!
なんか最後ちょっとバグがある気がしたけども!!!

今回はまた細かいツッコミはあるけども
全体としてはいいお話だったなーとおもいました!!(・ω・三・ω・)
マホーネちゃんのヒロイン適正値が高すぎる…。
いつアルティメットマホーネちゃんになってしまうかヒヤヒヤしたね。(中の人つながりで)

ネタバレになりまくるのであんまり書きませんけども、
レイトン教授は超人すぎるなあとか
ナルホド君は相変わらずだねとか
お祭りゲームとしてはかなり好きです。

惜しむらくはジーケンさん…。あなたは何故最後……。_(´ˇωˇ`」∠)_

ナゾとか裁判については、いつもの両作品のオリジナルに比べると
けっこう簡単になってるなーという感じなので、
初心者にもオススメですね…!
やりこみたい人にはちょっと物足りないかもですけども!

そしてまだまだ配信コンテンツがあるらしいので、
そっちもダウンロードして遊んでみたいと思います…!!