仕事おさめ!

てきました。(・ω・)

なんだかんだでもう2012年終わったなーという感じですね!
いえまだ年賀状とか大掃除とか…やらないとなんですけど……。_(´ˇωˇ`」∠)_

あともう明日からコミケだったりするんですよね。
明後日は参加してきますしね!!
うわー合同誌どうなってるのかなたのしみだな!!(^∀^三^∀^)

なんか今雨降ってたりして、明日の天気とか気温とかスゴイやばそうですけど
参加される皆さんは防寒しっかりして気をつけて言って来て下さいね…!(・ω・)ノ


ところで話は変わりますが最近…ほんと最近モバマスで
キャッキャウフフしてたりしましてね……。_(´ˇωˇ`」∠)_
Twitterで大騒ぎしててほんとアレなんですけどね…!

課金ガチャ回すほどではないんですけど
それもそのうち危ういようなそんなアレですね…。ほんとアレですね!!

でもかな子とかとときんとか夕美ちゃんとか妹ヶ崎ちゃんが可愛いです。(*’ω’*)
アレッ…こうして挙げるとパッションばっかりだ…。
キュートPのはずなのに…。_(´ˇωˇ`」∠)_
なんていうかね、アイドルって可愛いですね…。

別に本編関係ないけど絵を上げたりするくらいに高まってきているので
深淵の縁から脚を踏み外すのも時間の問題かもしれません。ヤバい。

そんなわけで残り少ない2012年がんばって(具体的にはコミケなど)いきましょう!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

最後に今日のねこかわいい。

(ノ・ω・)ノ かまえ!