コミケおつかれさまでしたー!!

楽しかったなー!! _(´^ω^`」∠)_

今日は午前中はほぼ人生堕落研究所さんにて売り子などしておりまして、
午後は東ホールをゆったり回るなどしておりました。
ヌエコチャーンのスゴイ級オモシロイ本もいただけましたヤッター!

合同誌ですが、なんとか無事に頒布できたようで何よりでした!
個人的にはなんか一部エフェクト用にかけていたブラシパターンのトーンが
死んでいたりしたので次は気をつけようとおもいまし…た…。_(´ˇωˇ`」∠)_
グレスケっぽいアレを敷いた上で二値出力したからアレだったのかな…ううむ。


ともあれ、久々にいっぱい売り子などしたり
打ち上げで大変盛り上がったりとても楽しい一日でした。
あそんでくれたみなさまありがとうございました。

ところで、とうとうマーコットさん合同誌の企画が発動するらしいので
今から超楽しみで仕方ありません。
マーコットさああああん!!